ご訪問ありがとうございます

 

体調不良・人間関係・親子関係・パートナーシップ
量子レベルでカラダを整えることで、

様々なお悩みが消えていく

 

心と身体がほぐれリラックスできる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです

 

 


 

 広い敷地の

病院、ホテルが

廃業・移転により、

人がいなくなった建物

 

 

 

 

そんな時、どんよりしていて

薄暗くなるあなたも一度は

目にしたことがありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の気配がなくなると、

建物は薄暗くなり、

朽ちるのが早い

 

実家に帰省した際、

大きな病院が移転のため、

立ち入り禁止に!

 

 



外は、晴天で明るいのに、

人がいなくなり

薄暗くどんよりした建物を

目にした時、

 

人はエネルギーそのもの

建物、その場に影響を与えている

そう感覚で実感した瞬間でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人がいるときは、

あんなに明るく

活性化していた場

静まりかえっている

 

人がいなくなるだけで、

こんなに雰囲気変わるんだな

 

 

 

 

 

人がいるだけで場が明るくなる

人のエネルギーってすごい


 

場を変えるほどの

エネルギーを人は誰でも

もって生まれてきていると

実感できました

 

 



◎波動、量子の法則を利用し

あなたの場を変える力を最大限に

発揮できるようになります

 ↓↓

 量子場観察術講座


 

 

 

 

ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方

公式LINEで受付中

トーク画面で『お試し』とご入力ください


 

 

 

 

友だち追加

https://lin.ee/0OcewdK 

 

 
 

 

 

 

 ☆量子場調整サロン つむぎのサービスについて☆ 【オンライン 遠隔施術をしています◆Skype・Googlemeet対応
◆量子場調整とは?
◆量子場調整ハイパーとは?
◆量子場観察術講座とは?
◆遠隔 量子場調整メニュー・料金について
◆アメブロ掲載の体験談・ご感想