ご訪問ありがとうございます

 

体調不良・人間関係・親子関係・パートナーシップ
量子レベルでカラダを整えることで、

様々なお悩みが消えていく

 

心と身体がほぐれリラックスできる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです

 

 

 

 

今日は車で買い物へ

二車線の一方通行の道に

入りました

 

 

 

前方を見ると、

1車線に路駐あり

業者の方が店舗へ納品中

 

 

 

 

 

 

 

 

路駐側の車線にいる車は

入ってくるだろうな

車間距離を大きく空けて運転

 

 

 

 

案の定、高齢者マークをつけた

車の方が入ってきた

 

お礼する?と

ワクワクしていたら!!

 

 

 

 

当たり前かのように、

スルー

まぁ仕方ないよねと思いつつ

イライラしていることに気がつく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の中では

お礼せんかいーと

叫んでいるw

 

 

 

 

そっかお礼して欲しかったよね

ありがとう

先を見越して運転するとか、

成長したやん二重丸

 

 

 

 

 

そう自分に声をかけてみると、

なんだかいい感じで安心感♡

 

心の声を無視せず、否定しない

感情に目を向けてみると、

心の声をひろえ内側と繋がり、

安心感に包まれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情を無視しつづけ、

イライラ、もやもやして、

あいつのせいやピリピリ

 

 

 

 

そう思いたい気持ちも

めちゃくちゃ分かる!

人に押し付けたいw

 

だけど、感情は

どんなときもあなたから出てきた

所有者はあなた

 

 

 

 

 

わたしのじゃないーっと

人に押しつけてしまうと、

イライラや怒りがほこりのように

溜まってしまう

 

 

 

 

感情は自分で見ないと

溜まってしまうものなのです!

 

 

 

 

溜まってしまうと、

體(からだ)の

エネルギーが滞るので、

 

健康にも悪いし、

精神的にもしんどくなる

 

 

 

 

あなたが自分の声を感情から

聞けるようになると、

イライラや怒り、不安感から

素早く抜け出せるようになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラした時、怒った時、

感情を受け止め、認めてみると

内側と繋がれ安心感で満たされます

 

 

 

まれに自分の感情ではないものを

敏感に感じとる方もいらっしゃいます

 

それも、心の声を聞けると、

分かるようになります♡

 

 

 

 

 

◎自分で客観的に感情を観察できるようになる

エゴを通さないので真実が見えます↓

 

 

 

 

 

ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方

公式LINEで受付中

トーク画面で『お試し』とご入力ください

 

 

 

 

友だち追加

https://lin.ee/0OcewdK 

 

 
 

 

 

 

 ☆量子場調整サロン つむぎのサービスについて☆ 【オンライン 遠隔施術をしています◆Skype・Googlemeet対応
◆量子場調整とは?
◆量子場調整ハイパーとは?
◆量子場観察術講座とは?
◆遠隔 量子場調整メニュー・料金について
◆アメブロ掲載の体験談・ご感想