ご訪問ありがとうございます

 

体調不良・人間関係・親子関係・パートナーシップ
量子レベルでカラダを整えることで、

様々なお悩みが消えていく

 

心と身体がほぐれリラックスできる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです

 

 



  • 流行り病や風邪、
  • インフルエンザ
  • 喉がやられて痛い
  • 咳がとまらない
  • 呼吸が苦しい
  • とりあえずしんどい




そんな時の救世主をご紹介します気づき

エキナケアのど飴







夏風邪を引いて、

喉が痛くて、痰がつまり

呼吸がしにくくなった時、

あぁーのど飴食べたい





そんな時に、

友だちからもらった

のど飴を思いだし、

一粒食べてみると!









あっこの味苦手や凝視

そうおもいながらなめ続けてみると、

あら不思議





めちゃくちゃ喉が楽になるラブ

味は慣れるのか、


わかりませんが大丈夫になり、

どうしても喉が辛い時に、

舐めると至福の時間になります









薬を使いたくない

でも、辛さや痛みを和らげたい




そんな方に

めちゃくちゃオススメなのど飴

甘味料が添加されておらず

自然な甘さ二重丸




ハミガキ後でも安心




漢方や薬膳が苦手な方は

味的に無理かもしれません

わたしは苦手な味でした魂が抜ける




しかし!

ほんまに辛い時に舐めると

楽になるのでわたしは味も

平気になりました笑




クローバーわたし:

『もらった飴救世主やったわ』と、

友人にLINEでお礼の連絡




おとめ座友人:

『あれいいやろ?

わたしは箱で購入してるから

みんなにお裾分けしてんねん』




箱買いすごっ笑









ありがたいお裾分けに

感謝やでー


いいものは自然と口コミで

広がりますねニコニコ



 

 

ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方

公式LINEで受付中

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は、有料です


 

 

 

友だち追加

https://lin.ee/0OcewdK 

 

 
 

 

 

 

 ☆量子場調整サロン つむぎのサービスについて☆ 【オンライン 遠隔施術をしています◆Skype・Googlemeet対応
◆量子場調整とは?
◆量子場調整ハイパーとは?
◆量子場観察術講座とは?
◆遠隔 量子場調整メニュー・料金について
◆アメブロ掲載の体験談・ご感想