ご訪問ありがとうございます

 

体調不良・人間関係・親子関係・パートナーシップ
量子レベルでカラダを整えることで、

様々なお悩みが消えていく

 

心と身体がほぐれリラックスできる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです

 

 

 

 

あなたはこんな時、

一人で乗り越えないといけない

そんなことを想っていないでしょうか?

  • 悲しいことがあった
  • 感情的になることがあった
  • ショックなことがあった
  • 体調不調や健康に不安がでた
  • 深く心をえぐられることがあった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのしんどい状況

心と體(カラダ)を整えると

少し楽になります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

心が不調、

ショックな時があった、

(カラダ)が不調、

感情があふれてきてしんどい

 

そんな時、

體(カラダ)が

大きく歪み、

中心軸からブレている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションを受けていただくことで、

ブレや歪みを整え、

本来の軸に体が戻り、

本領を発揮できる状態になる!

 

 

 

 

そうなると、

問題の解決策を見つけやすくなり、

滞っていたしんどい状況も

少しずつ良い方向へ二重丸

 

 

 

 

 

施術やヒーリングが終わった後、

楽になった♡

そんな少し復活した姿を見ると

よかったなぁーっと感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃしんどい!

そんな状況を軽やかにしてみませんか?



 

しんどい時ほど、

施術後の解放感は大きくなり、

不調が改善されると、

あなたの人生の流れさえよくなります♡

 

 

 

 

 

ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方

公式LINEで受付中

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は有料です

 

 

友だち追加

https://lin.ee/0OcewdK 

 

 
 

 

 

 ☆量子場調整サロン つむぎのサービスについて☆ 【オンライン 遠隔施術をしています◆Skype・Googlemeet対応
◆量子場調整とは?
◆量子場調整ハイパーとは?
◆量子場観察術講座とは?
◆遠隔 量子場調整メニュー・料金について
◆アメブロ掲載の体験談・ご感想