ご訪問ありがとうございます

 

体調不良・人間関係・親子関係・パートナーシップ
量子レベルでカラダを整えることで、

様々なお悩みが消えていく

 

心と身体がほぐれリラックスできる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです

 

 

 

 

本日のblogは、

波動で選んでみたシリーズです♡

 

 

リボン量子場観察術

使い量子(波動)を観察し、

梅田阪急でマカロン

選び購入してみました

 

 

 

 

 

 

 

 

◆量子(波動)観察に使った技術は、

量子場観察術講座で習得出来ますひらめき電球

この技術は、現実を心地よく過ごす為に、

実用的に使えますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

一度、口にし甘すぎ

苦手だったマカロン

 

そんなマカロンの

イメージを変えるべく!

量子を観察し選んでみました♡

 

 

 



 


 

阪急のスイーツコーナーを

ウロウロし探していると、

マカロンを扱っているお店多数

 

今まで興味なかったから

目に入らなかった

 

 

 

 

とにかく!

美味しくてまた食べたい

おもうレベルのマカロンがいいなー

 

そう思いながら、

歩いていると…

一軒の専門店が目に入りました

 

 

 

 

GLAMOURDISE

↑グラモウディーズ

神戸にあるお店らしいです

 

 

 

店員さんが別の方を

接客しているうちに量子を観察

なんだかいい感じ

 

 

 

一度、お店を離れて別のお店の

マカロンも観察してみましたが、

GLAMOURDISEがいい

 

 





 

 

なので購入決定二重丸

パッケージもおしゃれで

購入するだけでテンションUP

 



 

購入した翌日に、

食べてみると、

美味しい照れ



生地はしっとり、

サックリし、パサパサ感なし


一つのケーキを丸い形に

濃縮した感じのマカロンで、

一つでも満足感あります


※わたしはマカロン2つ、

旦那は3つ同時に食べてました笑





中に入っている

クリームがうまい!

また食べたいマカロンに

出会えたー気づき

 

 

 

 

苦手なものでも、

自分に合う商品を購入し、

苦手克服!

 

量子場観察術で量子を観察し

美味しい感動を

体験することができます♡

 

 





 

 

スイーツを購入し、

あまりおいしくない

普通なお味…

 

購入したことを後悔したり、

選んだ時間を無駄にした気がする



そんなのもういやだぁーと

感じているあなた!!

 

 



あなたの心を満たす

一時の休息カフェタイム

 

量子を観察しいい時間を

意図的に現実化しませんか?

 

 


喜ばれる手土産を

選ぶ際にも使えますよラブ



 

 

ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方

公式LINEで受付中

トーク画面で『お試し』とご入力ください

 

※通常:12000円ですが、

今ならお試し施術、

その半額以下の5980円で体験いただけます♡

 

 

 

 

友だち追加

https://lin.ee/0OcewdK 

 

 
 

 

 

 

 ☆量子場調整サロン つむぎのサービスについて☆ 【オンライン 遠隔施術をしています◆Skype・Googlemeet対応
◆量子場調整とは?
◆量子場調整ハイパーとは?
◆量子場観察術講座とは?
◆遠隔 量子場調整メニュー・料金について
◆アメブロ掲載の体験談・ご感想