体調・人間関係・親子関係・バートナーシップ
様々なお困り事のバランスを

量子レベルから整え、

日常が心地よくなる、キレイになれる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです

 


昔の私は、

  • 家事は必ずしなければならない
  • 人の役に立たなければならない
  • いい人でいなければならない

 


○○しなければならない。

そんな思考に囚われて、抜け出せない。

カラダは重く動きたくても動けない…。

そんな状況でした。

 


 

 

 


感情にも余裕がなく

常にイライラ…

出来なかったときの罪悪感も

半端なく感じていましたあせる

 


 

今の心地よい状態は、

○○したいから動くひらめき電球

家事をしたくない時は

しない日があってもいい。




そんな思考になりました気づき

 

 


お腹はすくから自分の食べたい物を、

自分のために作りますラブラブ




美味しそう音譜

そんなテンションになる物を照れ

 


 

 



 

誰かのためにやっていた

義務的な感覚から

私のために私が心地よくを

以前より優先できています♡

 


 


そうなれたのは量子場調整のおかげ。

○○しなければならない、

そんな思考から軽やかに抜け出すために

自分を整える。

 




あなたはあなたのために動けていますか?

 


 

 

 



ガチガチで遊びがないピーン

張りつめた状態から

緩やかな心地よい生き方へ


シフトしていきませんか?

 


 

量子場調整のハイパーは

整えたいことを見つけられたら

その場ですぐあなたが

ご自身を整えることができます♡

 



 

 

 



 

ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方は

⇒公式LINEへ♡ 

https://lin.ee/0OcewdK 


トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5980円です


 


 

 ☆量子場調整サロン つむぎのサービスについて☆ 【オンライン 遠隔施術をしています◆Skype・Googlemeet対応
◆量子場調整とは?
◆量子場調整ハイパーとは?
◆量子場観察術講座とは?
◆アメブロ掲載の体験談・ご感想