ご訪問ありがとうございます

 

体調不良・人間関係・親子関係・パートナーシップ
量子レベルでカラダを整えることで、

様々なお悩みが消えていく

 

心と身体がほぐれリラックスできる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです

 

 

 

 

本日のblogは、

セッション中に頂いた

ご質問をシェアします

 

 

 

あるblogを閲覧していると、

手放す・抵抗をやめる・諦める

そうすることで願望が達成されたと

書いてありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまいちわからなくて、

具体的にどういうことですか?

そんな質問をいただきました

 

 

 

これはblogを読んでいる

あなたも興味あるよね!

そうおもいblogにしました

 

 

 

 

私の回答は、

今に意識をおいて過ごすこと

 だよとお伝えしました

 

 

 

 

解説!

 

願望をかなえたい時、

ぐるぐるとその事を

考えすぎてしまう

 

 

乗り越える

必要がある課題があり、

必死になり時間を

費やししんどくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを

ついついしてしまいがち…

 

 

 

 

行動をすることは

大切なんだけど常にそのことで

頭を埋め尽くしてしまうと

 

 

 

 

執着になり

思考もカラダも重くなります

 

 

 

 

人は叶っていない事実に

悩み・考え不安になり

本当に実現できるのか?

 

そんな悪いイメージを抱き

思考を使いすぎてしまう

 

 

 

 

そうなると、

叶うことも実現しにくくなります

 

 

 

 

 

 

 


そうならないために、

願望に対しては、

しっかり時間を決めて向き合うと

マインドをセットし、

 

 

 

それ以外の時間は

今に集中すると

すんなり叶いやすいです

 

 

 

 

願望や実現したいことを忘れ、

今に意識を置くことで

あなたの安心感につがります

 

 

 

 

具体的に行うことは、

  • 時間を忘れてしまう趣味をする
  • 家族との時間に集中する
  • 猫カフェに行って猫を撫でる
  • 頭を空っぽにして瞑想をする
  • 筋トレをする

 

 

今に意識を

置くことができるなら

なんでもOK二重丸

 

 

 

 

叶えたいことがあるのに

何をしても願望を忘れられない

今に意識を

置くことができない

困っている!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな方はセッションを

受けてください

 

 

 

カラダと心と感情が整うと

今に意識を使うことが

できるようになります

 

 

 

セッションでは感情や雑念を

自分で整理できるようになる方法も

お伝えしております

 

 

 

 

 

 

 

 

▪セッションを受けられたい方は、

公式LINEへご登録し、

スタンプ送ってください
 

 

 

▪叶えたいことへの抵抗をなくし

願望を実現しやすくなる技術を学べる

量子場観察術講座もオススメです

 

 

 
 

 

ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方

公式LINEで受付中

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5000円です

 

 

友だち追加

https://lin.ee/0OcewdK 

 

 
 

 

 

 

 ☆量子場調整サロン つむぎのサービスについて☆ 【オンライン 遠隔施術をしています◆Skype・Googlemeet対応
◆量子場調整とは?
◆量子場調整ハイパーとは?
◆量子場観察術講座とは?
◆遠隔 量子場調整メニュー・料金について
◆アメブロ掲載の体験談・ご感想