ご訪問ありがとうございます

 

体調不良・人間関係・親子関係・パートナーシップ
量子レベルでカラダを整えることで、

様々なお悩みが消えていく

 

心と身体がほぐれリラックスできる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです

 

 

 

 

本日のblogは、

量子場観察術

ご感想のご紹介です

 

 

 

▪️量子場観察術について

詳しく知りたい方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

観察術講座はオンラインで

Google meetを使い開催しました

PCでスクリーンショットを

撮影したのに!!

 

 

 

撮れていませんでした…

ごめんなさい笑い泣き

 

 

 

 
 
 
 

 

 

この反省をもとに、

これからは携帯カメラで

撮影しよう

 

 

 

量子場観察術講座は、

2日間×3時間で習得可

 

 

 

 

人が誰でも、

持っている能力を

使って観察するので、

 

 

 

わたし

観察できなかったらどうしよう…

そう思われているなら心配いりませんよー

 

 

シンプルで簡単な技術なので、

どなたでも量子(波動)を

観察することができます

 

 

 

 

それでは早速!

量子場観察術のご感想をご紹介気づき

今回は、メールで頂いたため

画面のクリーンショットはありません

 
サムネイル

 

 

 

 

サムネイル
 

 

2日間ありがとうございました!

大変面白くて、内容の濃い講座でした(^^)

 

講座を受ける前は量子場を観察ってどういうこと?と思って、難しいのかなと思っていましたが、想像以上にシンプルな方法でした。

 

反応もしっかりと感じる事が出来て、家でも早速過去のトラウマ消去や物の浄化などやってみています!

 

過去のトラウマを消去してみると、やはり体感が変わって、地に足がついたというか現実感が増した感じがします。

 

何より道具も必要なく自分でいつでも出来るのが、本当に凄いです。

 

最後はバタバタとしてしまいましたが、本当に丁寧に分かりやすく教えていただきありがとうございました(^^)

 

また分からないことなど出てくると思うのですが、その時はよろしくお願いいたします!

 

【兵庫県 30代 女性】

 

 

 

 

ご感想をありがとうございました♡

 

 

 

 
 

 

 

 

 

これからも理想を軽やかに

実現するために

技術を沢山活用されてくださいラブ

 

 
 
 
▪️その他にもご感想を
確認されたい方はこちら
知りたい方はこちら
▪️講座のお申し込みをされたい方は、
こちらからどうぞ⇒公式LINE
【観察術】とご入力ください
 
 
 
 

 

ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方

公式LINEで受付中

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5000円です

 

 

友だち追加

https://lin.ee/0OcewdK 

 

 
 

 

 

 ☆量子場調整サロン つむぎのサービス☆ 【オンライン 遠隔施術をしています◆Skype・Googlemeet対応
◆量子場調整とは?
◆量子場調整ハイパーとは?
◆量子場観察術講座とは?
◆遠隔 量子場調整メニュー・料金について
◆アメブロ掲載の体験談・ご感想