ご訪問ありがとうございます

 

体調不良・人間関係・親子関係・パートナーシップ
量子レベルでカラダを整えることで、

様々なお悩みが消えていく

 

心と身体がほぐれリラックスできる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです

 

 



ゴールデンウィークに

入りました気づき

皆さんいかがお過ごしでしょうか?








今年の3月に、

YouTubeで千里阪急ホテル閉館!

そんな情報を目にしました





えー閉館すんのポーン





地元から一番近いホテル





閉館までに一度は、

利用してみたい

そう想い宿泊してきました

 







結婚式場から近い部屋

ブライダルの控え室としても

利用されているのか?




ベッドは壁に収納できるタイプ

大きな鏡が

設置されている部屋でした


 

 





鏡は、大きな仕切りで
見えないように隠されており、
快適に過ごせました

 





チャペルやお庭も散策

歴史を感じる重厚感がある

素敵な建物でした








閉館後は取り壊しが

決まっているらしい




もったいない



 







建物は古いですが、
建築物としては最高
きれいに清掃されていて
快適に過ごせました




千里中央駅も久々にウロウロ
千中セルシー、大丸も閉館
時代と共に風景も、




変わるなぁーっと
しみじみ



学生時代の沢山の
思い出がある千中
満喫しました








まだまだ
ゴールデンウィーク
真っ只中気づき



皆さんも楽しく笑顔溢れる
ゴールデンウィークを
お過ごしください二重丸



ゴールデンウィーク期間
blogは不定期更新になります
よろしくお願いします



 

ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方

公式LINEで受付中

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5000円です

 

 

友だち追加

https://lin.ee/0OcewdK 

 

 
 

 

 

 

 ☆量子場調整サロン つむぎのサービスについて☆ 【オンライン 遠隔施術をしています◆Skype・Googlemeet対応
◆量子場調整とは?
◆量子場調整ハイパーとは?
◆量子場観察術講座とは?
◆遠隔 量子場調整メニュー・料金について
◆アメブロ掲載の体験談・ご感想