ご訪問ありがとうございます

 

体調不良・人間関係・親子関係・パートナーシップ
量子レベルでカラダを整えることで、

様々なお悩みが消えていく

 

心と身体がほぐれリラックスできる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです

 

 

 

 

 

リクエストがあり、

量子場観察術を開催しました!

ご参加頂いた方ありがとうございます

お疲れ様でしたー

 

 

 

毎回開催する前には、

シュミレーションを繰り返し、

何度か練習をして挑み

 

 

 

少しでも伝わりやすく

分かりやすく講座を

開催できるように工夫をしています

 

 

 

 
 

 

 

 

 

わたしが観察術を受けた時、

カラダがガチガチで動かず

 

 

 

できているか?

できていないかわからん

不安だ!んーもやもや

そんな状態

  

 

 

出来ていますか?

聞きたかったけど聞けなかった笑

 

 

 

 
 

 

 

 

だからこそ

マンツーマン

開催しています

 

 

 

 

わたしは講座後、

技術を使わずに放置

数ヶ月後、仕事中に技術を

使ってみて感動

 

 

 

 

なんで使ってなかったんだろ?

それから学び直し、

ノートを見返す日々

技術の素晴らしさに再び出会い

 

 

 

 

量子場師になりました

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

観察術は、

発想があれば使い方は無限大

 

 

  • お金や人間関係をスムーズに
  • トラウマ解消
  • 未来の不安解消
  • 日常のわだかまりを解消
  • パートナーとの関係性のバランスをとる
  • 男女の相性を観る
  • 仕事の苦手を克服
  • 動物や人の健康も意図できる

 

 

 

などなどできることが

沢山あるのに、

使い方はシンプルで簡単です

 

 

 

 

わたしは観察で

夫婦の喧嘩が減りました

バランスをみて自分が

どう行動すればいいのか?

わかったのー♪

 

 

 

 

技術を使うことで

自我やエゴを

通さずフラットに

自分を見つめられる体験をしたことも

大きな利点でした

 

 

 

 
 

 

 

 

 

なんでもできる

これからの

自分の可能性も無限大

 

 

 

みんななんで?

この技術学ばないんだろ?

 

 

 

 

人生の時間を無駄にしないためにも、

やった方が得ですといいきれる!

あなたもやらないの?

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

興味があれば、

ぜひ受けてみてください♡

 

 

 

 

 

ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方

公式LINEで受付中

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5000円です

 

 

友だち追加

https://lin.ee/0OcewdK 

 

 
 

 

 

 

 ☆量子場調整サロン つむぎのサービスについて☆ 【オンライン 遠隔施術をしています◆Skype・Googlemeet対応
◆量子場調整とは?
◆量子場調整ハイパーとは?
◆量子場観察術講座とは?
◆遠隔 量子場調整メニュー・料金について
◆アメブロ掲載の体験談・ご感想