ご訪問ありがとうございます

 

体調不良・人間関係・親子関係・パートナーシップ
量子レベルでカラダを整えることで、

様々なお悩みが消えていく

 

心と身体がほぐれリラックスできる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです

 

 

 

久々にテレビを

つけていたら、

こんなニュースが流れてきました

 

 

Googleマップの

「悪意ある口コミ」を

めぐった医療関係者の集団訴訟

 

 

 

 

わたしもよく参考にする

口コミサイト気づき

 

 

 

ニュースでは、

いいところに出会いたいから

いい評価の口コミをみる

 

 

エステ・病院なども

口コミがいい場所へいく

 

 

病院へ行った後、

悪い口コミをみて不安になった

などなどコメントがされていました

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミってすごいですねー

 

 

 

 

今までのわたしの経験上、

飲食店の場合は、

口コミを参考にできるかんじがする

 

 

 

 

だけど美容院、

病院などは実際に

通ってみないとわからないな

そうなんとくなくわかってきました

 

 

 

 

いつ行くか?

誰がそこにいるか?

どんな状況

どんなサービスを受けるのか?

 

 

 

 

それによって

全然ちがう場所や

空間になるというのが理由です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その場所や空間があなたが向かう時、

タイミング・波動・波長が合う場所なのか?

 

 

 

 

口コミにまどわされず、

口コミに頼ることなく

 

 

 

 

事前に知ることができたら

便利じゃないですか?

 

 



わたしはこの技術を使い、

日常の過ごし方を選択することで、

毎日が豊かに快適になりました





どう快適になったの?


  • 欲しい商品がどこで手に入るのか、波動観察することで店を梯子し探し回る必要がなくなった
  • 自分の波動に合う場所にいくだけで探していた物が見つかり時短になった
  • 美味しい飲食店選びを技術を使い決め、行ってよかったなぁと満足感を味わえる
  • 波動に合う場所でグループ飲み会をするとみんな満足し笑顔で気持ちよく過ごせる
  • 波動に合わない場所でも空間に意図を設定し、心地よく過ごせる
  • 今の自分に最適な歯医者選びができている


などなど書き出したら
キリがありません笑


 

 


そんな便利な技術を

2日間×3時間で習得できますひらめき電球

 

 

 

 

量子場観察術講座

 

 

 

 

シンプルな方法なので

今まで受けられた方で

できなかった方はいません♡

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな時も、場所も

タイミングがいいあなたに

出会えるようになります◎

 
 
 
お申し込みは、
LINEから受付中
 
 
 
量子場観察術が
あなたが希望する技術であるか
確認できる説明会も行っています
 
 
 

 

ベル量子場調整、量子場観察術が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい、

お試し施術を受けてみたい方

公式LINEで受付中

※お試し施術は5000円です

 

 

 

スタンプを送って頂けたら

こちらからご連絡致します

↓↓

友だち追加

https://lin.ee/0OcewdK 

 

 
 

 

 ☆量子場調整サロン つむぎのサービスについて☆ 【オンライン 遠隔施術をしています◆Skype・Googlemeet対応
◆量子場調整とは?
◆量子場調整ハイパーとは?
◆量子場観察術講座とは?
◆遠隔 量子場調整メニュー・料金について
◆アメブロ掲載の体験談・ご感想