ご訪問ありがとうございます

 

体調不良・人間関係・親子関係・パートナーシップ
量子レベルでカラダを整えることで、

様々なお悩みが消えていく

 

心と身体がほぐれリラックスできる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです

 

 

 

 

あなたはご存じでしょうか?

歯を削るとカラダの

バランスと調和が崩れること

 

 

口腔のバランスがいかに大切か

今回の出来事で実感しましたあせる

 

 
 

 

 

20年以上前に神経治療済の

歯の詰め物がかけたので、

歯医者を予約しいってきました!

 

 

 

 

どんな治療になるのか?

ドキドキしましたが、

少し削って形を整えてから

型を取り仮止めをしてもらい終了

 

 

 

 

終わった直後は、

大丈夫だったのに、

少し時間が経過した夜

腰が痛い

 

 
 

 

 

あれ?

歯を削るとやっぱり

体のバランスおかしくなるのね
 

 

 

 

そう思いながらも放置し、

夕飯を作り

外出する予定があったので、

車を運転中

 

 

 

 

なんだか車の運転に恐怖を感じ

不安感が強いことに気がつく

 

 

 

 

腰だけじゃなかった笑

 

 

 

 

帰宅後、

カラダを観察すると、

歯医者で使用した薬剤と

歯を削ったことで大幅に

カラダのバランスが崩れている

 

 

 
 

 

 

 

少し削っただけなのに、

歯を削るって

ほんまにリスク高い

 

 

 

 

歯を削ると、

カラダが崩れ、

症状や病気が作り出されます
 
 
 
▪それはなぜなのか?
 
 
頭と体をつなぐ、
口腔のバランスが崩れ
カラダの調和が崩れてしまうため
 
 
 
口腔は、くちびる
この3つから構成されます
 
 
 
 
 
 
 
 
この3つを
統合し調和させることが
セッションでは可能です
口腔が統合し調和することで、
カラダのバランスもよくなります
 
 
 
 
こんな時、
技術を身につけていて
ほんまによかったと感じる
 
 
 
 
簡単に整えただけなのに、
重心が安定し、
カラダは安定感と安心感
取り戻せた
 
 
 
 
 
 
 
 
歯科治療後、
以下の様な症状ありませんか?
 
  • 精神的に不安定なことが増えた
  • 肩こり、腰痛がひどくなった
  • なんだか感情が安定しない
  • 頭痛がする
  • カラダのバランスが悪い
  • 恐怖・不安感が強くなった
 
 
 
セッションを受けられると、
カラダはバランスと調和を
取り戻し安定します二重丸
 
 
 
 

 

ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方

公式LINEで受付中

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5000円です

 

 

友だち追加

https://lin.ee/0OcewdK 

 

 
 

 

 

 

 ☆量子場調整サロン つむぎのサービスについて☆ 【オンライン 遠隔施術をしています◆Skype・Googlemeet対応
◆量子場調整とは?
◆量子場調整ハイパーとは?
◆量子場観察術講座とは?
◆遠隔 量子場調整メニュー・料金について
◆アメブロ掲載の体験談・ご感想