ご訪問ありがとうございます

 

体調不良・人間関係・親子関係・パートナーシップ
量子レベルでカラダを整えることで、

様々なお悩みが消えていく

 

心と身体がほぐれリラックスできる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです

 

 




波動と聞くと、

スピリチュアル要素が強く…。

警戒心がマックスになる




近寄りたくない

そんな方もいるのではないでしょうか?

 

 

 


わたしも波動と聞くと怪しい

施術を受けて洗脳されたり、

勧誘されたり、

変なことされたらどうしようガーン

そんな不安でいっぱいでした笑

 

 


 

量子場 なかむらかおり 滋賀県 量子場観察術講座

 

 



まずは体感してみたい

本当に波動は存在するのか?

 

 

 

知りたいと

量子場観察術講座から

参加しました

 


 

実際、受けみた感想は

怪しくないよかった笑

不思議だけど、普通の講座じゃん

そんな印象に変わりました

 



 

量子場調整 滋賀県 なかむら かおり 量子場観察術講座 波動

 

 


 

波動という言葉を使う

職業の霊能者

スピリチュアルを扱う方

に怪しい人が多い

 

 


 

そんな印象だった為、

波動は怪しいという思考回路に

わたしはなっていたんだなぁーと

実感しました

 

 


 

 



 

実際私たちは身近に肌で波動を

感じています

あなたも必ず感じたことがあるはずですひらめき電球

こんな感じ経験ありませんか?

 


 

マイナスな感じ

 

もやもや親に叱られた後の気まずい感じ

もやもや電車で近寄りたくない変な人が入ってきたときのピーンと張り詰める感じ

もやもや誰かが怒鳴った事を知らなくて、部屋に入った時のシーンとなっている空気の感じ

もやもやイライラした人がいると、ギスギスする感じ

 



 

プラスな感じ

 

音譜赤ちゃんがいるだけで場が和む感じ

音譜子どもがいると活性化されて賑やかな感じ

音譜テレビ番組をみているときの出演者の方々の仲良い感じ

音譜自然の中を散歩している時の清々しい感じ

 


 

あなたも上記のような感じ

体験したことがあるはずです

 

 


 

 

 



なんとなく感じるそれが波動です指差し

感じで考えると身近なものだと

実感できるのではないでしょうか?

 

 


波動は誰でも感じている

当たり前の物です

 

 


量子場観察術講座に参加し

波動は怪しいという印象から

波動を活用して人生を好転させる目がハート

そんな素敵な印象に変わりましたひらめき電球

 


 

 

 

 


 

あなたも波動を使って、

人生を好転させてみませんか?




 

ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方は

⇒公式LINEへ♡ 

https://lin.ee/0OcewdK 

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5000円です