ご訪問ありがとうございます


体調不良・人間関係・親子関係・パートナーシップ
量子レベルでカラダを整えることで、

様々なお悩みが消えていく

 

心と身体がほぐれリラックスできる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです


 


実家に帰ったある日、

母に質問されました







母:

『お父さんはあんたの言うこと

すんなり聞くよな』


母:

『なんでなん?なんか理由あるんかな?』




あなたにもありますか?

お願いや提案を聞いて

もらえないこと




なぜ、お願いや提案を

聞いてもらえないのか?



その理由は?


無意識にコントロールが

働いている提案やお願いは

聞きたくないから







人ってシンプルです





反抗期をむかえた2歳児で

説明すると、



もう帰えるよ(帰らないといけない)

お風呂(入らないといけないから)入るよ

早く(寝かさないといけない)寝なさい




イヤーピリピリ






思春期の反抗期がきた時、

お箸はきっちり持ちなさい



ごはん食べる時は脇を締めて、

食卓に肘はつくな



片手はブラブラさせずに、

お皿に添えて食べなさい




そんなマナーを教えていると

うっさいクソババ黙れ!









敏感な反抗期を

むかえた子達は、

コントロールされたくない




だって自由に

これから自分自身で生き方を

見つけていく途中だから





怒鳴る、叫ぶぐらいの

エネルギーで向かわないと、

今の現状から抜け出せない





コントロールされ続けると

人は爆発します





そんな感じで、

コントロールのエネルギーに

敏感なわけです









それは大人も同じ




相手にお願いを

聞いてもらいたい場合は、

どっちでもいいけど

どっちがいい?




そんな感じで

選んでもらう提案をしてみると

意外に聞いてくれます





無意識化にある意識って

めちゃくちゃ大切なんです

心のありかたとも言い換えできます









お願いを聞いて欲しい

提案に耳を傾けて欲しい

そんな時は、相手に許可を得ながら

聞いてもらうことも重要です





方法はこんな感じ

○○について話したい

○○について決めたい

いいですか?

話し合いしませんか?




何か教えるときは、

例)

食事中、人を不快にしない

食事マナー身につけたくない?




こんな感じで相手に

許可取りしてみてください








相手の何気ない提案に

イラッとする場合は、

過去にあった出来事により

反射的に反応している場合もあります





意識や無意識の

反射的な反応は、

整えることで日常生活が

より快適に楽しくなってきます





  • 家族や親しい人に対して感情が暴走しうまくコントロールできない
  • 人間関係がうまくいかない
  • 日常生活に支障をきたすぐらいのしんどい癖やパターンがある
  • わたしなんかいなくなればいいと感じるときがある

  ↑

わたしの得意分野です


内側からの豊かさに包まれ、

楽しく日常を今以上に過ごしたい方に

オススメです





ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方

公式LINEで受付中

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5000円です

 


友だち追加

https://lin.ee/0OcewdK