ご訪問ありがとうございます

 

体調不良・人間関係・親子関係・パートナーシップ
量子レベルでカラダを整えることで、

様々なお悩みが消えていく

 

心と身体がほぐれリラックスできる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです

 

 

 

 

何かショックなことが起きると、

実際は起きていないのに!

 

 

 

 

 

ネガティブな出来事までも

同時に連想してしまい、

ドツボにはまる

そんなことないでしょか?

 

 

 

昔、

わたしがよくやっていた

パターン笑

 

 

 

 

 

はすぐ5分ほどで

持ち直す早っ気づき

メンタルが強くなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

ドツボにはまって、

思考がとまらなくなってしまう時、

以下のような状態に

とらわれていることがあります

 

 

 

 

未来の事で、

起こっていない出来事に対して

考えてしまう

 

 

 

過去起こった出来事と

関連して考えてしまう

 

 

 

ドツボにはまるときは、

だいたい過去や未来への

不安・モヤモヤに目を向けている

 

 

 

 

 

 

 

 

今に意識がないこと

原因であることが多いです

 

 

 

 

頭でわかっているけれど、

できないもやもや

今って一体なんなんだ

 

 

 

 

ほんまに

わたしそんな状態でした

 

 

 

 

心と身体を整えながら、

今に意識を戻す練習をすると、

思考がどこかに行きそうなとき、

ふと我にかえることができます

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションでは

心とカラダを整えながら、

どうやって自分の力で

整えていくのか

 

 

 

 

ご自身でできる方法を

沢山お伝えしています

 

 
 

 

ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方

公式LINEで受付中

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5000円です

 

 

友だち追加

https://lin.ee/0OcewdK