ご訪問ありがとうございます

 

体調不良・人間関係・親子関係・パートナーシップ
量子レベルでカラダを整えることで、

様々なお悩みが消えていく

 

心と身体がほぐれリラックスできる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです

 

 

 

 

今週、2か月ぶりに髪を

カットしてきました

 


いつもなら美容師さんへ

お任せで髪型もカラーも

その場の流れで決めていましたが、




今回はどうなりたいのか?

決めていこうとおもいました

 






カラーはラベンダーベージュ

髪型はいまいち決まらず

そのまま美容院へ



 

 決まっているカラーから

先にしましょう!



そんな流れになり

カラーをしてもらっている最中、

雑誌を見ていると辺見えみりさん発見

 

 



※辺見えみりさんの
インスタからお写真お借りしました
かわいすぎるラブラブ

 

 


そういえば、

辺見えみりさんの

髪型かわいいー

そう想っていたなぁ

 

 


 

髪型は辺見えみりさん風に

カットしてもらい


仕上がりは相談し、

一部が短い前髪にすることに決定

 


 


わたしのイメージでは

指2本分短い前髪になる予定が、

実際は指4本分ほどの短い前髪に

サクサクっとカット

 

 


 

んーどうなんだ??




信頼しているセンスのよい

美容師さんなので、

多分大丈夫

 

 

 

 

は美容院後、

髪型が少しでも似合ってない

そう感じると、

凹み、鬱々していました

 

 

 

 

『なんでこんな髪型になったんだろ』

『美容師さんに伝えたりなかった、

指2本分前髪短くしてください

といえばよかった』




なんとかましにならないかな…泣

無駄な思考錯誤をし、

自宅で鏡とにらめっこ

 



 後悔のあらし

 

 

 

 
 

 

 

ずっと鬱々考えていても

仕方がないのはわかっているけど、

思考がとまりませんでした

 

 

 

 

は、似合っていない髪型でも

この数か月間髪型を楽しもう

そう想えるように二重丸

 

 


 

 
 

 

 

 

 

めちゃくちゃ軽い思考と

気軽な自分と出会っている

今を生きてるなぁー

 


 

美容院後帰宅




旦那に髪型

朝と今どっちがいい?

そう聞くと…

 



がいいけどセット間違うと、

変になる髪型だねとのこと

セット頑張ります

 

 


 

ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方

公式LINEで受付中

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5000円

 

友だち追加

https://lin.ee/0OcewdK