体調・人間関係・親子関係・バートナーシップ
様々なお困り事のバランスを

量子レベルから整え、

日常が心地よくなる、キレイになれる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです

 



平穏、平和が訪れた

今だからわかる!









本日のblogの内容は、

内側は戦時中だったです気づき


 

 

もやもや新しい職場では周りは

敵ばかりだと感じる

 

もやもやなんだか居心地が

悪く落ち着かない

 

もやもやグループでいると

一人になりたくなる

 

もやもやお店に入るとなぜか?

わたしだけ雑に扱われている気がする


もやもやなぜか?

すぐ問題に巻き込まれる

 




上記に当てはまるあなたへ

読んで頂きたいblogです!

 



実は、わたしすべて上記に

当てはまっておりました驚き







内側にこもっているときは、

わからなかったけど、

視野が広がった




今、わかること




関わってきた

沢山の人たち

皆いい人ばかりだった

 



だけど敵しかいない

そう感じていた









わたしの内側は、

ずっと戦場だった




お店の人に雑に

扱われている訳ではなく




グループに居場所がない訳でなく




いつも緊張しソワソワ

落ちつかないのは、

わたしの内側の問題だった


 


そりゃ戦場だったら

落ち着かないよねガックリ



 

どうしたら戦時中から

平穏が訪れるのか?




わからない

やり方しらない

願っても叶え方しらない




変わりたいという

想いだけが先走り空回り









そんなわたしの現実は、

今はすこぶる平和

争いもなく安心できる




どんな時も大丈夫だと思える




自分と向き合い続けながら

自分を整えることで平穏が訪れる

 



コンビニみたいに、

サッ、スーッと変われるのが理想

だけどどんな時も、

自分と向き合うことが一番の近道


 



モヤモヤしている問題からあなた自身が何を望んでいるのか?




探っていく方法

セッションでお伝えしております






 



量子場調整でサポートし、

カウンセリングで寄り添いますひらめき電球





内側に平穏が訪れたら、

あなたが関わる人全て、

味方だと想えるようになる





まぁ時にはぶっちゃけ

関わりたくない人にも

遭遇します笑









それも楽しみながら歩みましょ気づき



 

ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方は

公式LINEへ♡

https://lin.ee/0OcewdK 

 

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5000円です