ご訪問ありがとうございます


体調不良・人間関係・親子関係・パートナーシップ
量子レベルでカラダを整えることで、

様々なお悩みが消えていく

 

心と身体がほぐれリラックスできる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです


 


昨年の今ごろは、

憂鬱だったー

なぜなら、自治会の組長

回ってきた為ガックリ








気楽に活動できる

役割に当たりますように』

しっかり観察術 で設定をし、

向うも...


役割ジャンケンに

2回負けました





設定に使った技術はこちら!  






何があっても焦るとよくないと

経験でわかっていたので、

設定をしたら流れに任せる

そう決めて挑んだけど動揺しました笑





気を取り直し、

流れに任せ役割決定!



前年は、活動していません

と報告があり当たりだと思ったら

蓋をあけてみたら活動量多かった










負担に感じることは、

同じグループ内で助け合い、

わたしがやりたくないできないことを

率先して動いて頂き助けられました





設定どおり

気が楽に活動できた

マジで言葉どおりで驚き








『次回は、活動量が少なく

気楽にできる役割』を設定しよう!

そう肝に銘じました






一年が過ぎ、

役割、組長から

先日解放されました気づき

よかったー


自治会が何をしていて、

どんな役割があるのか?




知ることができ、

地域に知り合いも沢山できました

同じ年に役員されている方、

皆さんいい方ばかりで有難かった









一年いい経験ができました

次回の組長は十数年後、

どんな形になってるんだろ?



想像できませんが、

次回も楽しく活動できる仲間に

巡りあえますようにと願うばかりです





ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方

公式LINEで受付中

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5000円です

 


友だち追加

https://lin.ee/0OcewdK