ご訪問ありがとうございます


体調不良・人間関係・親子関係・パートナーシップ
量子レベルでカラダを整えることで、

様々なお悩みが消えていく

 

心と身体がほぐれリラックスできる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです


 


昨日、こんなLINEが届きましたー




サムネイル
 

かおりさん、ずっと言い忘れてました!


人と会うとき直前まで緊張するクセが、いつの間にかなくなってます🙆


量子場調整受けるとき、友だちや○○先生が来るとき、今までは緊張してたんです😁


それがすっかり消えてます

最近気づいて、いつからなのかさっぱりわからないのですが笑




LINEにメッセージ頂き、

ありがとうございます気づき





無意識は把握が

難しいという特徴があります


無意識にある様々な情報は、

クセやパターンとなり

振る舞いとして表面化します





そんな無意識の振る舞いの

クセやパターンを整えていくことで、



意識が気がついた頃に

クセやパターンが消えている!

そんなことに気がつきます





今回の場合は、

人と会う前の

緊張感するクセがなくなっている

でした!





クセやパターンが

なくなってよかったですクローバー









嬉しいご報告

ありがとうございました

掲載許可ありがとうございます





ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方

公式LINEで受付中

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5000円です

 


友だち追加

https://lin.ee/0OcewdK