ご訪問ありがとうございます


体調不良・人間関係・親子関係・パートナーシップ
量子レベルでカラダを整えることで、

様々なお悩みが消えていく

 

心と身体がほぐれリラックスできる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです


 



緊張し自分を見失い

収集がつかなくなり空回り

自宅に帰るなり落ち込む




人付き合いって疲れる









なんであんな行動しちゃったんだろ?

なんであんな事言ってしまったんだ

あの発言いらんかったなぁ

そんなご経験ないでしょうか?




わたしはありますガックリ





大丈夫!

それなんとかなります





極度の人見知り、

緊張しやすい性格のわたし

初対面の方と話す際テンパりやすい





どんな風にテンパるのか?

テンションが高め、

笑顔多めの声色高めになります

↑極度の緊張を隠すため、

接客で身につけた技術です





そこに焦りや緊張が+されたら

会話のテンポまで早くなるため、

お相手との会話もなんだか変な感じに・・・





悪循環

もう無理帰りたいー





一人になるとドーッと

疲れが押し寄せる

疲れた









自分をよくみせるのって疲れる

だけどよくみせたくても

空回りしてしまう




緊張のせいで話しも

耳に入らないという残念さ

もう笑うしかない





そんなわたしが変われた理由?

コツコツ身体を整え続けた



身体を整え続けたことで、
以前に比べると驚くほど、
リラックスし自分らしく
人とコミュニケーションが
とれるようになりました




なんで身体を整えるだけで変わるの?




わたしが身体を整えた技術は、
量子(波動)レベルに働きかけ
心と身体がほぐれリラックスできます




その状態を何度も何度も
経験することで無意識が学習し、
どんな時でも適度に力が抜けた
本来の力を出しやすい状態が
維持される身体になります




そうなると緊張からくる
コミュニケーションエラーが
起きにくくなります気づき








心と身体を整えることで、
人との心理的な
距離感も変わり
緊張感で自分を見失うこともなくなる




現在は、
いつでも自分らしく
コミュニケーションが
とれるようになりました




わたしが経験した様な
緊張し自分を見失い
空回りしてしまう方!!




諦めないでください




諦めなければ、必ずリラックスして
自分らしい人付き合いが
楽にできるようになります








何してもダメだった
そんな方も一度ご相談ください気づき




ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方

公式LINEで受付中

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5000円です

 


友だち追加

https://lin.ee/0OcewdK