ご訪問ありがとうございます

 

体調不良・人間関係・親子関係・パートナーシップ
量子レベルでカラダを整えることで、

様々なお悩みが消えていく

 

あなたの史上最高の今を更新する

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです

 

 

 

 

今日のblogは、

波動で選んでみたシリーズです!


 

 

リボン量子場観察術を

使い波動を観察し丸いまな板

選んでみました♡

 

 




 

 

 

◆波動観察に使った技術は、

量子場観察術講座で習得出来ますひらめき電球

この技術は、現実を心地よく過ごす為に、

実用的に使えますラブ

 

 

 

 

YouTuberさんが料理をする際、

便利だと言っていた丸型まな板気づき


 

使ってみたいなぁ

そう思って忘れていた頃に、

家具屋で発見!








波動がわたしに合うのか
観察してみました気づき


わたしに合うやん二重丸
購入決定!

 

 





 
実際1か月ほど
使用してみましたが、



千切りをするときに円だから
まな板から食材が出にくく
めちゃくちゃ使いやすい



買ってよかった気づき



↓購入したのはこちら!



料理のストレスが軽減され、
買わなきゃよかったガーンなどが減り、
結果的に無駄遣いがなくなる
 




 

波動を観察できると、

情報に振り回されず、

サクッと自分に必要なものを

エネルギー的に選べて無駄遣いがへり

お金も貯まりはじめます

 



あなたも遊ぶように

波動を観察してみませんか?




 

ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方

公式LINEで受付中

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5000円です

 


 量子場観察術もこちらから受付しております!

友だち追加

https://lin.ee/0OcewdK