ご訪問ありがとうございます


体調不良・人間関係・親子関係・パートナーシップ
量子レベルでカラダを整えることで、

様々なお悩みが消えていく

 

あなたの史上最高の今を更新する

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです


 



先日地域の自治会館の

倉庫整理をしました




禁煙が当たり前の時代に

必要がない灰皿


お祭りグッズや半被

地域運動会で着用する

体操服などなど





一昔前には沢山、

活躍してくれたんだろなぁー

そんな物が眠っていました







禁煙、除菌、清潔

当たり前の世の中

時代と共に必要な物は変わります





ゴミの量すご!

スペースの半分に空きがでました

断捨離は定期的にすることが楽ですねー





それは人も同じ





過去に自分を守るために

必要だった防衛反応や経験や体験









あなたに必要がないエネルギーは、

ずっしりと心やカラダに

積み重なっています




それは、重たい鎧を

きているかのよう




その不要なエネルギーは、

カラダの歪みやブレになり、

それが生きづらさや重さになる




※不要なエネルギーのお知らせは、

流れる時と共に私たちは感じています

あなたは気がついていますか?







カラダの防衛反応、

経験、体験が必要なくなった時、

  • カラダの重たさ
  • カラダの痛み
  • 不快感な感情
  • 姿勢の悪さ
  • カラダ、顔の歪み


様々な形でお知らせが届きます





あなたが軽やかに生きるためにも、
必要ではないエネルギー、
カラダの歪みを整えませんか?




今、あなたに必要なエネルギーで

満たされた時カラダは軽くなり

今の生き方さえ変わりはじめます





ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方

公式LINEで受付中

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5000円です

 


友だち追加

https://lin.ee/0OcewdK