ご訪問ありがとうございます


体調不良・人間関係・親子関係・パートナーシップ
量子レベルでカラダを整えることで、

様々なお悩みが消えていく

 

あなたの史上最高の今を更新する

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです


 

源泉掛け流しの温泉は

お好きですか?



わたしは大好きです!








源泉掛け流しとは?

循環させていない温泉のこと

源泉掛け流しの定義があいまいで、

加温、加水されていたりしても

源泉掛け流し温泉だったりします


加水、加温されてても

気持ちよく身体がほぐされる

温泉ならいいですよね♪





源泉掛け流しの温泉に入ると、

  • 温熱作用
  • 血管拡張作用
  • アーシング効果
  • リラックス効果
  • 開運←諸説あり
  • 厄除け←諸説あり



などなど

様々な効果、効能があります




原因不明の体調不良などにも

いいですよー

大地からのエネルギーで

心もカラダも元気になります





旅館やホテルの部屋についている

お風呂や露天風呂に入れるのは、

最高に嬉しい照れ




大好きな温泉に入るのは

至極の瞬間







源泉掛け流しは、

少ないですが気になる方は、

調べてみてください




体調を崩しやすい春の季節

源泉掛け流し温泉に入り

快適に乗り切りましょ








それでもカラダのバランスが

とりずらい方は、

波動、カラダを整えにいらしてください




継続して何度も受けて頂くことで

あなたの人生が益々ひらけてきますよ





ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方

公式LINEで受付中

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5000円です

 


友だち追加

https://lin.ee/0OcewdK