体調不良・人間関係・親子関係・バートナープ
量子レベルでカラダを整えることで、

あなたの様々なお悩みが消えていく

 

あなたの史上最高を更新する

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです

 


 

昨日の夜、衝撃的なニュースがガックリ








大好きな漫画家さん、

芦原妃名子さんの訃報を知りました

ショックすぎる





会社から帰宅した旦那が

ニュースをみていて発見









セクシー田中さんの

作者亡くなったらしいで

えー😱

どういうこと?


 



漫画『セクシー田中さん』は、

旦那も一緒に読んでいます





『最新刊の7巻冒頭に、

コミック派の皆様はネタバレを

さけるためにドラマは録画して

8巻がでてからみてください』





そう書いてあったので、

8巻を楽しみに、

ドラマ後半は

録画して保管してある









学生時代から今に至るまで、

芦原妃名子さんの最新作が

でたら手にとって読んでいました





繊細で豊かな感情表現が

得意な芦原妃名子さん





新しく産み出されるはずだった

作品や世界観に触れられないのが

ただただ悲しい









漫画のストーリーに

一喜一憂し主人公になった気持ちで

読み進めていました





早く次の巻でないかな?

最新作でないかな?

そんな楽しい時間を

沢山、沢山ありがとうございました











これからも作品を読み続けます

ご冥福をお祈り致します









 

ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方は

公式LINEへ♡

https://lin.ee/0OcewdK 

 

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5000円です