体調・人間関係・親子関係・バートナーシップ
様々なお困り事のバランスを

量子レベルから整え、

日常が心地よくなる、キレイになれる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです

 


 

リボン今日のblogは、

量子場観察術の技術を使い、

調子が悪い家電の波動を観察し、

波動をクリアにしてみたら?




家電が復活したです!

 

 






 

◆波動観察に使った技術は、

量子場観察術講座で習得出来ますひらめき電球

この技術は、現実を心地よく過ごす為に、

実用的に使えますラブ

 




ある時トイレに行きたくなり

便座に座ると冷たっ真顔

いつも温かいはずの便座が冷たいもやもや





電源入ってる?

確認するも!

電源は入ってる

あれ?おかしい





旦那に聞いてみても、

最近便座が冷たいとのこと









おーぃ!

早く共有してください凝視





機械の調子が悪くなった

そんなときにすることが、

我が家ではあります





機械の波動を観察し、

物本来の波動に元に戻すこと




物が重い波動を保持している時に

量子場観察術の技術を使い、

物の波動を簡単にクリアに出来ます





早速、量子場観察術を使い

温水便座の波動を

クリアにしてみました









しばらくして便座に座ってみると!

温かさ復活クラッカーやったぁ


 


 

めちゃくちゃ使える量子場観察術

講座を受けるだけで、

あなたも使えるようになりますひらめき電球






●前回、量子場観察術を受講された方のご感想



サムネイル

和やかな雰囲気の中、楽しく受講できました。

たくさん笑いながら、興味深いお話もしていただき、気がつけば2日間あっという間に過ぎていきました。

どんな風にするんだろう?

自分にできるのかな?

そう考えていましたが

誰もが実践できるし、迷ったときなど様々な場面で自分を手助けしてくれる方法が得られたと嬉しく感じました!

日々、なにげなく曖昧だった「自分」と向き合うきっかけになり、受講してよかったと思います。

さっそく、おぉっ!と思う出来事もあったので、今後楽しみながら実践していきたいです。


2日間ありがとうございました ^_^



会社員 女性の方より




 

◆波動観察に使った技術は、

量子場観察術講座で習得出来ますひらめき電球

この技術は、現実を心地よく過ごす為に、

実用的に使えます

 

 



開催リクエスト頂ければ

日程を調整して講座で観察方法

お教えします気づき

 





 



 

マンツーマン開催の為、

気軽にご参加頂け、

人見を気にせず疑問点の解消も

思う存分できるのがメリットです

 

 



 ■関連blog


 



 

ベル量子場調整、量子場観察講座が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方は

公式LINEへ♡

https://lin.ee/0OcewdK 

 

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5000円です