体調不良・人間関係・親子関係・バートナーシップ
量子レベルでカラダを整えることで、

あなたの様々なお悩みが消えていく

 

あなたの史上最高を更新する

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです




 先週、実家に帰省した際、

高校時代に一緒に働いていた

アルバイト仲間数人と集まりました





人が怖い、赤面症を

克服する為に接客したいと

選んだアルバイト先









苦手だった接客も数年たてば、

ベテラン笑

働くことが楽しい

アルバイトはほぼ趣味でした





先週会った元アルバイト仲間も、

あの頃が一番楽しかった気づき

そう言っていました





激しく同意w





アルバイトはわたしにとって

働くことの原点









アルバイト初日、

教えてもらったのが、

働くことは、

傍(はた[人])を楽にすること









一緒に働く人、

お店にきてくださる人を楽にする

それが働くことなんだよ





働くことの語源を

教えてもらいました





傍を楽にする




めちゃくちゃ

いい循環があるお店で

大切なことたくさん学びました









先週集まったメンバーは、

40代、50代、60代

年代はバラバラ




店内うるさいぐらい

声をあげながら爆笑





数年振りでも爆笑しながら

話せるのはいい関係だなぁ









この年になっても世代を越えて

集まりワイワイできるしあわせ

それは、ありがたい至福の時でした気づき



 


ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方は

公式LINEへ♡

https://lin.ee/0OcewdK 

 

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5000円です