体調不良・人間関係・親子関係・バートナーシップ
量子レベルでカラダを整えることで、

あなたの様々なお悩みが消えていく

 

あなたの史上最高を更新する

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです

 

 

 

正月明け、

元気に出勤していった旦那

会社から帰宅すると、

頭が痛いと体調不調を訴える

 

 

 

 

 

 

 

 

休み明けで暴飲暴食の

疲れがでたのかな?

 

 

 

 

ヒーリングOR量子場調整

どちらかでカラダ整える?

そう伝えると、

お願いしますとの返答

 

 

 

 

実験も含めてまずは、

ヒーリングで調整しました

 

 

 

 

終わってからは少しましなった

翌朝起きてみると、

だいぶましになったの事

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!

その日会社から帰宅すると

また頭が痛い、ぼーっとする

 

 

 

 

そんなことを言うので、

今度は量子場調整で体のバランスを

整えることにしました

 

 

 

 

終わって直後、

だいぶましになった

お酒まで飲む旦那

元気になってよかった気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

量子の場を映し出して、

カラダのバランスをとることで、

早く症状が快方へ向かうのは

すごいなーっと

量子場調整に再び感動

 

 

 

 

翌日も念のため、

量子場調整で整えました


 

 

量子場調整以降、

元気に会社へ出勤しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

不調を薬に頼ることなく

快方へ向かわせることができる

技術があってよかった気づき

 

 

 

 

旦那元気に留守がいいですね笑

 

 

 

 

ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方は

公式LINEへ♡

https://lin.ee/0OcewdK 

 

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5000円です