体調不良・人間関係・親子関係・バートナーシップ
様々なお困り事のバランスを

量子レベルから整えます

 

キレイになれ、

人間関係に悩まなくなる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです

 

 

 

今回のblogは、

お正月のお年玉ヒーリング

ご感想をお届けいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前にヒーリングを

受けて頂いた方には、

ご感想を書いてくださいと

依頼しました気づき

 

 

 

 

掲載許可ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

サムネイル

こんにちは!感想遅くなりました🙏

 

久しぶりのヒーリング、楽しみにしていました。

 

今の私は環境、状況的には満足することの方が多くなってきていますが、かおりさんと話していて自分の中の「嫉妬心」が無くなればいいなと思いました。

 

ヒーリング中は、いつも通り身体が反応して動きました。今回は頭の振りがすごくて自分でもびっくりするほどでした笑

 

 

ヒーリング後は、足が地についた感じと、「嫉妬心」は無くなるというよりかは、無に近い感情になったような気がしました。

 

視界も明るく、気持ちも軽くなったと思います。

 

 

無料ヒーリングはすごくお得なラッキーなヒーリングだと思います。久しぶりのかおりさんは以前同様、安心してお話しできました。

 

ありがとうございました♪

 

 

D.D 様 女性

 

 

 

 

ヒーリングの感想です🥰

 

 

突然、不快な身体症状が現れたタイミングでヒーリングを受けることができて助かりました😆✨

 

今のところかなり落ち着いていますが、快適さをキープするのは私自身の努力が大切(努力)

 

内観して、自分の本音を深ぼりして、自分軸を整えてゆきます🙆

 

 

🔶かおりさんについて

 

何を質問しても、打てば響くような的確でわかりやすい説明に、いつも感動しています(emoji)

 

 

 女性の方より

サムネイル

 

 

 

 

サムネイル

 

本日はありがとうございました!

以下、感想です。

 

◆ヒーリングを受ける前はどうだったのか

 

 

怒りの感情、戦いのエネルギーで心身疲れていました。

思考優位でしたし、いろいろなことが上手くいってなかったです。

 

 

◆ヒーリングを受けた後のどう変わったか?日常の変化、感情の変化など。

お悩みについてどうなったのか?

 

 

まず、当日、子供の習い事の先生ときちんとした意思疎通ができたように感じました。

 

私が気になっていたことに対して、すごく謝って下さって、深く深く礼をして下さいました。

 

でも、謝ってくださることで自分が満足したわけではなく、

 

その時に自分の軸がはっきりして、ブレてない自分がいました。

 

 

 

先生が謝ろうが、深く礼をしようが、そこが問題ではなく、

 

私が軸を持ってしっかり立っているイメージ。

 

周りに流されないしっかりとした軸がありました。

 

 

 

私の方も特に恐縮もしませんでした。

この感覚は初めてかもしれないです。

 

ヒーリングしてもらった方とは違うので、ヒーリングの影響にビックリしました。

 

 

 

◆またなかむらかおりについて、無料ヒーリングについて

 

無料ですが、

 

自分の技術を出し切ってくださる姿勢が毎回変わらず、すごい変化を感じます。

 

ハイパー、量子場観察術、

 

続けられるようにがんばります!

 

 

また、かおりさんの声はやはり声そのものにエネルギーがあり、場を変えるほどの効果がありました。

 

女性の方より

 

 

◆原文のスクリーンショット

 

 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

受けて頂いた時間順に

掲載させていただきました

 

 

 

ご感想ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングを受けると、

カラダと心のバランスが

とれ安定します

 

 

 

また、感情が柔らかく溢れてくる

 

 

 

喜びや感動を感じやすくなり、

益々心が安定し

循環のサイクルがうまれます

 

 

 
 

 

 

  • 体調不良
  • 健康不安
  • 嫉妬から解き放たれたい
  • 日々イライラしてしまう
  • 周りに当たり散らしてしまう
  • 日常が戦場のように感じる
  • 不安感がある

 

 

 

上記のような方の

安定と笑顔を取り戻す

お手伝い致します

 

 

 

ヒーリングを受けたい方も

公式LINEへお気軽に

メッセージくださいニコニコ

 

 

 

 

ベルヒーリング・量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方は

公式LINEへ♡

https://lin.ee/0OcewdK 

 

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5000円です