体調・人間関係・親子関係・バートナーシップ
様々なお困り事のバランスを

量子レベルから整え、

日常が心地よくなる、キレイになれる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです

 

 

 
 

 

 

 

朝からカラダを整え

旦那を会社まで送迎気づき

帰宅時にある光景を目撃しました

 

 

 

 

背の高いお兄ちゃんが

妹と手を繋いで車通りが多い道を

歩いていました

 

 

 

 

歩道がない区間

妹を気づかいながら

車を気にして守るように歩いている

 

 

 

 

 

 
 
 

そんな姿にほっこり

愛と優しさを感じるラブ

朝からいいものみたなぁー

 

 

 

 

日常を過ごしていて、

感じること出会う現実は、

あなたの内面の状態、

保持してるエネルギーで

見え方が変わります

 

 

 

 

メモ内面が安定していて

余裕があれば、

愛と優しさ、ほっこりとした

気持ちになる

 

 

 

 

メモ内面が安定していない

余裕がないときは、

何も感じず無感覚スルー

↑わたしの場合は、これ笑

 

 

 

人によっては、

もっと端を歩けピリピリ

そんなトゲトゲしい感情を

感じる気持ちになることも

 

 

※文章は一例です。

人によって感じ方が変わります

あなたは今日の1日どう感じられましたか?

考えてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの内面を表す現実は、

あなたが感じる、

想うことすべてあなた自身を

表現してくれている

 

 

 

 

あなたの眺めている世界は、

愛に溢れていますか?

毎日、イライラしている

なんだか不安しか感じない

 

 

 

 

そんな時は、

カラダやエネルギーを

整えてみるとまた違った世界が

見えてきます気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

カラダを整えられたい

本気で変わりたい

そんなあなたをこちらも

本気でサポートしております指差し

 

 

 

 

ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方は

公式LINEへ♡

https://lin.ee/0OcewdK 

 

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5000円です