体調・人間関係・親子関係・バートナーシップ
様々なお困り事のバランスを

量子レベルから整え、

日常が心地よくなる、キレイになれる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです

 


 

今年一年ありがとうございましたラブ

残すところ後2日気づき

 



テレビであなたにとって

2023年はどんな年でしたか?

そんな問いがありました









わたしにとって、

社会環境が目まぐるしく

変化していることを肌で

ひしひし感じる年でしたガックリ





水道水の変化、

野菜やお肉などの品質も

変化しています




なんでわかるのか?

体調を崩すから笑い泣き





毎度購入している商品の

質の変化に気がつかず

継続し食べ続けると、

身体が重くなり動けなくなる









食べ物の波動を観察して確認

体調を崩している食品を特定します





まじでわかりやすいけど、

改善したい体質真顔





今の時代を生き抜くために

体調を整えられる技術があることに

感謝しかない





健康を築き上げても、

また崩れるを繰り返しながら

歩んできた一年でした










今までの経験から

知りたい答えは問い続ければ必ず出てくる

様々な形で気がつく教えてもらえる





そんなことを経験で

知っていることが

大きな財産となった一年でもあります





わたしと同じような症状、

体調不良のご相談を受けた時には、

対処法までお伝えできるので

仕事にはかなり役に立ちました





試行錯誤、紆余曲折ありながら

今を楽しく生き抜いていく

わたしが学んだ経験を

知り合った方にシェアしていく





そんなことを来年もコツコツ

今に向きあいながら行います










あなたにとって2023年はどんな一年でしたか?


この質問に答えることで、

何を大切にしているのか?





あなたの大部分をしめている

大切なことを知ることができる

きっかけになります

 




わたしは今を楽しく健康に過ごし、

美味しくご飯が食べられることを

かなり重視しています気づき


 



来年も健康で過ごし

美味しいもの沢山食べて、

しあわせに過ごします




新年明けには

お年玉企画をご用意しておりますひらめき電球

お楽しみに指差し




来年もよろしくお願いいたします!

皆さまもよいお年をお迎えくださいお年玉




 

 

ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方は

公式LINEへ♡

https://lin.ee/0OcewdK 

 

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5000円です