体調・人間関係・親子関係・バートナーシップ
様々なお困り事のバランスを

量子レベルから整え、

日常が心地よくなる、キレイになれる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです

 

 

 本日のblogは?

 

 

感情がモヤモヤする!

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤして、

気持ちが落ち着かない

居心地がよくない

落ち着かない

そわそわする

 

 

 

 

モヤモヤは、

問題の解決策を無意識に

知っている時に出てくるサイン

そんなテーマで書きます

 

 

 

 

 

最近、悩みの種がありました

どうしても答えがほしい!

知りたい!

 

 

 

 

モヤモヤしながら、

どうしたらいいんだ笑い泣き

なにかいい解決策ないんかい!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブツブツ内側と対話を

繰り返す日々

その結果考えても、

解決する問題ではない!!

 

 

 

 

 

一時的に考えることを

手放そう気づき

つまり忘れることにしました

 

 

 

 

経過すること1ヶ月....

答えでるまで

ながーーいガックリ

 

 

 

 

 

放置していた

モヤモヤがピークに到達

 

 

 

 

いやもう我慢できん

胸辺りから、

首辺りまでモヤモヤきてるやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ

答え出てくるな!

お風呂に入りながら、

ボーッとしつつ

 

 

 

 

先日、セッション後

かおりさんのカウンセリングは

すごいです!と

 

 

 

 

そんな有難いお願い

メッセージ頂けたので、

そうだ!

セルフカウンセリングしてみよう

 

 

 

 

セルフカウンセリングで、

出てきた答えを元に、

量子場の技術で

サポートしてみました

 

 

 

 

その結果、

解決策見つかりましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤしている時、

すでに答えを無意識下で

知っている

 

 

 

 

だけど意識には上がっていない

そんな状態なんだな!

 

 

 

 

 

旦那に報告すると、

モヤモヤして、

行動して自分探求したから

解決したんでしょ?

 

 

 

 

行動しないで

モヤモヤしている人は

ずっとそのままだよ

 

 

 

 

 

た、確かに笑

 

 

 

 

 

だけどモヤモヤすることは

決して悪いことではなく、

 

 

 

 

 

あなたの感情を通して

無意識下にすでに答えがある

そんなお知らせやサインだと

知っていると気が楽になる♡

 

 

 

 

だからこそ

皆さんにシェアしようと

blogにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で、

自分探求しても

わからない



モヤモヤしている


 

 

そんなとき、

量子場調整で体を整えると、

無意識下にあった答えが

時間経過とともに

意識に上がってきます二重丸

 

 

 

 

浮上してきた答えは、

シンプルで簡単な方法だと

感じることが多いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで?

こんな簡単でシンプルな

解決策思いつかなかったの?

そう不思議に思えるほどw

 

 

 

 

あなたも体験してみませんか?

 

 

 

 

 

ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方は

公式LINEへ♡

https://lin.ee/0OcewdK 

 

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5000円です