■量子場観察術講座オンライン

受講可能です❗

 

 

量子場観察術講座について詳しく知りたい方はこちらclick

 


 

人によっては、観察術は自分と

向き合うツール(道具)になる

可能性があります。

 

 

なぜ?自分と向き合うツールになるのか?

 

 

目に見えない量子を体感する際に

自分自身への信頼がそのまま

投影されてしまうから。

 

 

投影とは?

基本的に、投影とは

心理学用語でもありますが・・・。

私が思う投影とは?

 

心の内側にある感情や思考などが

外側に観えてしまう現象の事です

それは、心地よい感情も

心地よくない感情など

全てにおいて起こります

 

 

自分自身を信頼できていない人に

関しては、

本当にそうなのか?

 

 

自分が観た場に対して信用ができずに

疑ってしまいます。

 

 

※私がそうでした(笑)

 

 

その疑いを信頼にかえるためには、

ご自身で着実に技術を使い

自分自身への信頼、

 

 

技術への信頼度を

高めていってほしい

そう私は思っています。

 

 

 

 

 

 

量子場観察術®️に関しては、

未来設定をしても

トラウマの消去に関しても、

現実に生活している上での

検証が可能です

 

 

どうやって検証するの?

 

 

未来設定

 

明日お出かけがあるといった時!

前日に未来設定をします。

 

 

■明日は、最短で目的の場所まで向かえる

 

 

■人との集まりがあれば、みんなの場が

調和し愛に溢れたコミュニケーションがとれる

 

 

 

 

未来設定をすると、

今までにない最短距離で目的地に

到着出来たり、

人と楽しく過ごせます

 

 

トラウマの消去

 

 

会社にいる時に、上司に怒られた・・・。

苦手な職場の人と会話をしてモヤモヤした。

 

 

 

■仕事で上司に怒鳴られた後に、

感情をリセットする意味でトラウマ消去を使う

 

 

■苦手な人と会話をした後、

モヤモヤが残った場合

モヤモヤとした感情を

フラットに整えてみる

 

 

 

トラウマ消去した結果:落ち込んだり、

凹むっといった感情に振り回される事なく

次の行動へ移せます。

 

 

 

 

未来設定は当日になれば、

検証できます

 

 

トラウマ消去であれば、

その場の感情でどう自分が感じるのか?

検証がすぐ可能です

 

 

 

※今回は、検証するためには?という

観点から記事を記載しています。

未来設定やトラウマ消去はほんとに

様々な事に活用できます。

 

売上を未来設定してみたり、

土地、家などの物件を探す際に活用したり。

あなたの思考と掛け合わせて楽しめます。

 

 

 

技術と向き合うことで

自分への信頼という

課題にも向き合える!

 

 

技術を使って検証をして頂いて、

技術と自身への信頼に繋げてください。

 

 

 ※自分への信頼という課題がない人は

道具を使いこなす、使い倒してください(笑)

そんな方も観察術お申し込みお待ちしています(*^^*)

 

 

その経験を積める技術です。

 

 

私は、そんな素敵なツール(道具)に

出会えた事に感謝します。

 

 

あなたにも知って欲しい!

 

 

私の人生は量子場観察術®️と

出会って確実によくなりました♡

 

 

このツール(道具)を使うか

使わないかはあなた次第です!

 

 

 

 

そんな技術を習得してみたい!

そう思った方はぜひ、

参加してみてください☆



量子場観察術講座を受けると出来る事

 

 

空間をクリアにする
感情を観る
物をクリア(浄化)にする
症状を軽くする
過去・現在・未来を観る
未来を設定する
過去をクリアにする
陰陽の視点から相性を観る



まだまだ使い方ありますラブ

 

 

 

 

 LINE・ご提供メニュー
虹ご相談されたい方は、
こちらからどうぞ! 
 
ンツーマンで話しが出来ます
 
 
 
上矢印上矢印

 

LINEご登録頂いた皆様に!
無料カウンセリング
ご提供しておりますキラキラ
 
プチ体験として
波動を体感出来る
 
あなたのお悩みを紐解く為に
必要なブロックがわかる
カウンセリング
ご提供しております
 
無料とメッセージください☆
 
 
 

ご提供メニュー

注意現在すべて遠隔・オンラインのみのご提供です

 

 

 

 
量子場調整ハイパー
 
直観を育てたい
成長したい
自分軸になり本来の力を発揮したい
 
頑張っているけど壁にぶち当たっている方
限界を突破したい方
どんな世の中でも楽しく毎日を過ごしたい方
安定したメンタルでいたい方
 
上記のような方にオススメです!
 
自分を育てる事が出来る技術を身に
付けませんか?
毎日、外出前に安定した本来の状態に
なりよい毎日を積み重ねることが可能です
 
ひらめき電球ハイパーを3回受けて頂けたら
毎日ご自身使えるようになりあなたが
自分で歪みを整えることが
出来るようになります
 
 
量子場調整®️ハイパー 
カウンセリング料金含む
 
3回セット   27,000円
5回セット   45,000円
 
 
 

 

クローバー量子場観察術講座
  2日間× 3時間                             25000円
 
波動をどなたでも簡単に
体観できるようになります!
あなたがもっている能力をフル活用して
人生をスムーズに過ごせるようになります
 
 

 

 

 
 
 
NEW  カウンセリング 1回  60分   3,000円
 
ヒヨコお申し込みはLINEからでも可能です
 

 

 

 

 

 

 

 

今日、blogを書こうと

アメブロを立ち上げたら

去年の今日量子場観察術講座に

ついて書いてありました

 

 

 

 

めちゃくちゃいいこと

書いてるやん(笑)

再アップしました♡

 

 

私が、量子場観察術講座に

出会ったきっかけは

波動検索したことから

始まりました

 

 

そうすると、波動調整

量子場調整が出てきて

波動調整はなんか

胡散臭く感じまして、

量子場調整を選択しました

 

 

 

 

この時の判断は自分を

ほめたいぐらい正解でした(笑)

 

 

沢山の学びや自分と

向き合うツールとして

私はこれからも量子場調整

量子場観察術

向き合っていこうと思いますチュー