行って来ました~つながるうさぎ

玉置浩二のシンフォニックコンサートカナヘイきらきら
会場は大阪のフェスティバルホールラブ

3階やったけどよかったお願い

玉置浩二さんまったく興味がなかったけど、予習DVDで号泣大泣きうさぎ
な、なんだ!この歌声はカナヘイハート

ライブ会場でもなくやろなぁーっと思ってたけど案の定…。魂のが震える声笑い泣きって初めてです照れ


いいラブ

カナヘイきらきらカナヘイきらきら玉置浩二さんのコンサートカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今回は、たまたま名古屋と参加した友達から大阪のチケットを譲り受け行って来ましたカナヘイきらきらとびだすピスケ2

皆さんもぜひ機会があれば参加して来て下さい~


今年もまだ玉置浩二さんに会える機会が沢山あるみたいですカナヘイハート
みなさんも、ぜひ素敵な歌声に酔いしれてくださいとびだすうさぎ2





あっカナヘイびっくりそうそうカナヘイ!?

私が、玉置浩二さんのライブに参加するときに迷ったこと~。

クラシックコンサートに何を着ていけばいいのガーンって事。

同じような悩みを持ったかたが質問サイトで質問をされてました。
やっぱりみんな考えること一緒あんぐりうさぎ

クラシックコンサートなんて初めて参加するしど、どうしようショックなうさぎ
一度参加している友達に聞いたらみんな普通の格好ですよ口笛とのこと。

『さすがに…デニムなどはアウトかもですねーとのこと。』

なーんだ!それならっとホッとしました口笛

参加した結果!友達はちゃっかりワンピースやしポーン
年配の方々はきっちり正装されているかたもいれば普段着な方。
デニムで参加してる若者男性もいたり、様々でした。

服装は→常識の範囲内で自分が思う綺麗めな格好で参加すれば問題ないって感じウインク

私の服装はギリギリセーフ笑い泣き
アクセサリーで盛っててよかった…滝汗


お母さん女性はワンピースにジャケットカナヘイきらきら
お父さん男性はジャケットかスーツを着ている方もいましたよカナヘイきらきら

年配の方々や30代~の方々が多かったイメージ(^-^)v

言うてる私も34歳です(笑)つながるうさぎ

本物に触れる機会を与えてくれた友人に感謝ですラブ