新年から悲しいニュースが

続きました。被害に遭われた地域の

一刻も早い復興を願うばかりです。

微力ですが、自分に今出来る事で

被災者の方々の支援が出来たらと思っています。


先日、娘の誕生日でした。

大学卒業からもうすぐ1年。

あっと言う間でした。

この1年、先の話しは敢えてせず

休息の年と決めて過ごしています。


親として、思う事は沢山あって。

年々、歳を重ねて行く自分達。

まだ現役世代ですが、支援して行くにも

限られた時間があります。


いつか、私達が居なくなった時

自分で生活して行く為の

手立てが必要になって来ます。


そして、これから先の娘の人生に

必ず必要になってくるお金についても

少しずつですが、いつか渡せるように

準備を始めています。


長い人生の中で、病気の進行や

いろいろな問題が

あると思います。


まだ誕生日を迎えたばかりの

娘にとって

この先の事は見通せない事も

多いと思いますが

小さな幸せが繋がって

穏やかな日々が続いてくれる事を

願っています。




今日は大学病院の受診で

今、呼吸機能検査を受けています。


娘にとってはかなり苦手な検査で

かなり時間がかかっていますが

頑張っています。

終わったら、カフェでひと息つきたいと

思いますコーヒー


今年もどうぞよろしくお願いしますピンクマカロン