梅雨も折り返し地点まで

来ましたね傘

青空が恋しいこの頃…


前にLOFTで

イラストレーターさん達のコラボ展を

やっていて、娘と買い物に

行った時に見つけた

イラストレーターさん指差し


クスッと笑えて

でも心に響く言葉のひとつひとつ飛び出すハート

イラストもネコちゃん達に

ほっこりするのです目がハート


ポストカードを購入して帰りました。


今日、本屋さんに寄った時

見つけましたむらさき音符


本を出されていて

買ってしまいました。2冊もマカロンピンクマカロン


1巻2巻共に、読んでいて

笑えたり頷けたり…。

心がフワッと軽くなりました泣き笑い


娘は好きな作家さんの

本を買っていました。 


こちらも貸して貰って読んでみようかな指差し


ちょっと心が元気になりたい時に

開く本たちでしたルンルン