こんにちは。


GWも本格的に始まって街は

人も少なくなっているような気が

します。


青空が見えると気持ちも

上がりますよねクローバー


ついこの間、娘を凹ませてしまいました。

休日に出かける用意に時間が

かかってしまった時に…。


いや、正確には

私がつい余計なひと言を言ってしまい不安


娘がその後

「引きこもって絵ばかり描いていて

ごめんね。」と。



「違うよ。好きな事をやったり

やりたい事をやっていいんだよ。絵を

描くのが悪いわけじゃないよ。」


あー違う、違うよ悲しい


雰囲気が悪くなってしまって

出かけるのは辞めた方がいいのかなぁと

思っていたら、娘の方からその後

声掛けがあって。


「LOFTでイラストレーターさんのコラボ

やってるので行きたいなぁ」と。


LOFTで散財したけれど

好きなイラストレーターさんの

店舗限定商品を沢山見たり

ぬいぐるみを買えたり流れ星

笑顔が見れて良かったですピンクマカロン


私もつい目の前の事に囚われて

しまうけれど

もっと大きな気持ちで構えなければ


そして今日は娘の好きなカフェに

モーニングに来ていますコーヒー


ここは店内もゆったりしていて

お客さんも皆、パソコンをしたり

読書をしたりと好きな時間を

過ごしている空間ですむらさき音符


iPadでひたすら

イラストを描いて

自分の好きな事をやっている時間は

今の娘には必要な時間クローバー


皆さまも良きGWをお過ごし下さいピンク薔薇