紹介された

病院で

検査も何も

ありませんでしたが

様子を見て下さいと

言われた事もあり

それから

しばらく

時間が過ぎて行きました。


ただ身体の痒みは

ずっと続いている…


手指も荒れて

やっぱり何か違う。


そのうち夜も痒みで

起きてしまって

なかなか熟睡

出来ないと

話すように

なりました。


かかりつけの内科に

もう一度相談に

行って見よう。


そう思って

足を

運びました。


先生とお話しして

前に紹介して

頂いた病院ではなく

大学病院に

紹介して頂く事になりました。



今日の空は快晴です晴れ

良い1日になりますようにチューリップピンク