こっそり書いてみた。誰か気付くかな!?



とりあえず、今日(厳密には昨日)の出来事を書きます。コメントくれなきゃとこしえにブログなんか書きません・・・



1限が終わってみんなで食堂に集まる(うっちーはいないよ)


コロが物理化学なので退席する


HAGE(子坊主)が音もなく静かにいなくなっていることに気づく


名探偵コナンの話になり、そーいやー昔月曜は金田一の次にコナンがあったなーなど懐トーク開始。謎解きアニメのつぎにまた謎解きアニメだったよね!



そのあとガルベスの話になり、WBCの話題へ


おれが思いだせない国際審判員の名前をナベさんが教えてくれた。名前はデービットソンだった



すると突如まーまが


「俺ゴーグル買いに行くわ」


と明らかにふしぜんなながれでの退出。



そろそろお腹もすいてきたのでパパがフロントビルのランチを提案。皆で行く。


フロントビルの2階に上がると、JAの焼肉屋を発見!


焼肉のランチが700円でとても魅力的なので当初第一希望だった海鮮丼はやめて焼肉を食べる事に


この焼肉屋さすが国産牛という感じで満足度は高かった。接客態度も良く、満足度はS級。


満足して歩を品川駅に進めていくと、まーまと再会


「まーま勿体無いなー、今焼肉700円で喰ってきたのに」


「え!?マジで」


僕たち7人はおそらく牛丼屋に1人で行ったであろうまーまのセンスのなさに目に涙を浮かべて学校へと向かっていく彼を見つめた。


あのたいしてがっかりしてもいないまーまの後姿はどことなく凛々しかったよ! 



歩きながら学校に来るはずのうっちーに会えるかなとみんな思っていたけどあえなかった


オレンジレンジじゃないけどあんときみんな『今何してるかな?』と思っていた!かな?


千代大海ばりの攻めの姿勢みせてくれよ! 



箇条書きっぽい文章だけど許してne



コメントちょうだいねはーと