令和初日。何をするでもなく。
引きこもっていました。

新しい時代の始まりなのに。
変えていきたい。令和元年こそ!という思いと。
本当にいいのだろうかと尻込みしてしまう気持ちで葛藤してしまう。

まわりはどんどん変化しているのに。
変わらず踏み出せず。このままでいいのか。
ダメだよなー。。って。

あれから10年。またこの想いにかられる。

あの時うまくいっていたら、今は違う人生だったかなとか。考えても仕方ないこと。

思い出は美化されてるだけなのにブルーになるね。

嫌なこともあったけど、楽しいこともあって。
こんな奴いたなーってたまに思い出してくれたらあの時間も無駄じゃないのかな。

ずっと忙しい日々で忘れていた過去の記憶がバッーと出てきてしまった。
色々あったけど、ありがとうで閉じねばね。

また明日から通常モードに戻れば元に戻るかな。

今はここが生きる場所なんだから。
前向くしかないね。