こんにちは。

clubhouse中毒気味のまっきーです。

 

 

ブログ、SNS系のノウハウとか

集客系のノウハウとか

有益なお部屋が結構あって。

 

ついつい、何かやってないかなぁ

 

なんて、探してしまってます。

 

clubhouse内の話をブログやSNSで流すのは規約違反だし録音も規約違反。

 

まさに、その時間でしか入手できない情報!!

 

そりゃあ、聞き入ってしまいますよ。

 

Youtubeやっている人は声もわかりますけどね

普段、ブログやSNSでしか知らない人の声が聞こえるんです。

そうすると人となりがなんとなく見えるわけです。

 

話の内容だけではなくて、傾聴の仕方、話し方などもとても勉強になるんです。

 

インプットしすぎて、頭が情報過多です。ゲラゲラ

 

 

少しずつアウトプットしつつ、私も喋りたいな・・

と人のルームで話すチャンスを伺ってます。

 

 

私がお部屋をたてる時が来たら・・・

遊びに来てね

 

 

小さいイヤホンでも耳が痛くなるので

イヤホンは使わずに来たのですが

EarPodsが欲しくて仕方ない。

 

オススメってありますか??