こんにちは。

まっきーです。

 

 

昨日はコバ起業支援の同期が始めた

ともPカフェへ行ってきた。

 

{61DD4106-313A-4871-A466-35F292E8EEBA}

 

カウンセラーのための起業支援塾」に

来てカフェをオープンしたともP

 

4ヶ月という短い期間で

1日だけのプレオープンをし

そのまま開店までまっしぐら。という。

 

驚くべき行動力。

 

***

 

私は行動が遅い。

 

やりたいなぁ、と思ってから

動き出すまでが、とにかく時間がかかる。

 

 

よくいえば、時間がかかる分

本当にやりたいものだけが残っていくのだが

 

いろんな経験をできるチャンスを逃しているのではないかと思う。

 

私が起業支援に行った理由。

 

周りの刺激を受けて、自分の原動力にしたかったから。

 

もちろん、ノウハウ的なものも

期待はしていたけれど

本当に求めていたものは刺激。

 

その刺激は十分にうけている。

刺激だけでなく、いわゆる

流れ弾

にもあたる場所。

 

昨日も他の方の質問で

自分も考えさせられる事があった。

 

起業する事がゴールではない。

そこが次へのスタート地点。

 

立春の今日、スタート!

 

{BF7FC32D-3866-461F-9B5F-C24DBA166330}

{8AD26DB8-9DEB-4E04-A98B-534E1A042B38}

 

 

 

ただいま募集中です

 

 

 

◆◆随時募集中です悩みを聞いて欲しい、話を聞いて欲しい方
クローバー  個人カウンセリングのご案内
詳細・お申込はここをクリックしてね


カウンセリングまでは・・・という方は
アロマトリートメントはいかが?
週末サロンやってます。
詳しくはここをクリックしてね


どくしゃになってね…

  お会いしたことのない方からのお友達申請はお断りさせていただくことがあります。フォローはお気軽に^^。