雨続きですね。明けそうで明けない梅雨。
この雨で、私は友人との3回目のリスケをしました……(^^;
お互いに「またかー」と残念がって、なかなか会えないねと。



他にも日常生活での「中断」のような現象が、今年に入って特に多く続いています。

⚪️3月か4月にはクリアする予定のゲームをまだクリアしてない(もうすぐ最終章ですが)
⚪️仕事仲間からオススメされたカフェに体調不良&雨で行けてない
⚪️予定してた勉強手つかず(以前は年に資格試験に複数挑戦していた)
⚪️ブログも下書き何度も書いてはボツ

別に命には関わらないけど、目の前にあって焦らされ続けると精神的にきます。


コインランドリー行くも、絶妙に乾ききっていないタオルを部屋干し

それでも思い返すと、今年はいろいろ予定外の楽しい体験をたくさんしていたりもします。

パーソナルカラー診断に行ったり、スターシードku さんの講演に行ったり、友人たちと旅行をしたり、臨時収入があったり、近所の美味しい店を見つけたり……


美味しかったスタバ新作。溢した。
ほうじ茶クラシックティーラテとピーチアールグレイタルト。


なんというか、小さな楽しみややりたいことはあるのですが、1年を通して今年はこの資格にチャレンジ! みたいな、中~長期的な展望がなくて辛いです。
大きくガツンと変わらないみたいな。

自分が出来ることは、受け取りかたを変える、部屋を掃除するくらいなのでしょうか、最近はそれすらままなりません……

とりあえず今週末には、美容院で髪の毛切ろうと思います。ヘアカラーも挑戦しようかな??



P.S
仕事着がないと思ったら、洗濯機を回したまま忘れていました……夜に気づいてあわててコインランドリーで乾燥しました。このミスはなかなかなくて凹み。
辛うじて間に合う時間で良かった。トホホ(;つД`)