こんばんは(o^^o)




遊びに来ていただいた方

ありがとうございます



おウチ生活

続いています。。。



長いお休みになりました。



今日は朝から

決めていたことがあって。。。




YouTube

林部さんのオフィシャルチャンネルで

2017年秋ツアー

「あいたい…そして、だきしめたい」が

期間限定公開されましたね♪



歌う林部さんが見れるのね〜

(^o^)/になりました

ありがとうございますおねがいおねがいおねがい



そう、

今日、朝から決めていたのは

大好きな林部智史さんの歌う場所へ

今宵再び

もう何度目かわかりませんが

再びタイムスリップしようとウインク



林部さんが歌う場所ピンクハート


今一番行きたい場所です♪







大好き林部ライブへ


歌う林部さんに会いに(o^^o)ピンクハート


YouTubeにポチッと




今より3つ若い

29歳の林部さんがそこには居ました(o^^o)


そして

歌う林部さんに会えました♪




ステージ上の林部さんに

あーカラオケ林部さん歌ってるねー

ってなって


林部さ〜ん

林部さんの歌すごく聴きたいです

涙、涙、涙😭😭😭になりました



今宵

ひとり林部ライブカラオケ



どんなに号泣してても

鼻をすすってても

究極鼻を噛んでも大丈夫ですびっくり




だいぶ泣いたあとは、


次に

笑顔の林部さんがそこには居ましたピンクハート



なんて楽しそうなのって思って

そんな林部さん見てたら

嬉しくなって\(^o^)ルンルン




そして

踊る林部さんも登場♪おねがいおねがいおねがい


あ〜

もうすぐ来るよ〜

ウインクまで、321(^_−)−☆

来た〜おねがいピンクハートピンクハートピンクハート



歌い終わったあと

にかーって笑うねー😸




ひとり林部ライブカラオケ

もう自由で贅沢な時間です♪



歌う林部さんの表情までアップで見れるのね(o^^o)ピンクハート

右しべも、左しべもおねがいおねがい

贅沢です




あとは私が1番心配な

目からハートが沢山出て

😍こんな感じになって見ても

大丈夫ピンクハートきっと大丈夫(*^^*)


どんだけ嬉しそうなの〜って

誰にも突っ込まれたりしないおねがいウインク




そして

♬あの〜素晴らしい 愛をもう一度♬


もちろん歌いましたカラオケ一緒にルンルン


ちっちゃく〜🙋‍♀️

おっきく〜🙋‍♀️


♬あの 素晴らしい 愛をもう一度ピンクハート


何時?歌っても許される時間だったかな?

まだそんなに遅い時間じゃない

大丈夫きっとニコニコ




ほんと

泣いたり笑ったり、歌ったり

とても忙しい?楽しいピンクハート

時間になりましたおねがいおねがいおねがい



29歳の林部さん、

もしも

もしもですよ

林部さんに小さく手を振ったりしていてもびっくり

笑って許してね♪



宝箱の中の林部さん、

今日も沢山歌ってくれて

ありがとうおねがいおねがいおねがい


今宵も「あいたい…そして、だきしめたい」

のタイトルどおり

心の中のあいたい人に想いを馳せることが出来ました。

歌ってくれてありがとう♡



また、2017の林部さんに

タイムスリップしにきますね




そして本物

32歳の林部さんピンクハート


お元気ですか?


私は元気です(o^^o)


外出自粛生活

林部さんの歌に支えてもらって

ひたすら自分と向き合う日々です。


長い自粛生活の中で

自分にとって

大切な人、大切なこと、大切な場所を

再認識する時間にもなりました。


そんな中で

歌は、心を元気にしてくれたり

癒してくれたり、勇気をくれたりします。


色々考えて不安になったり

気持ちが落ち込んだりした時も

大好きな歌を聴いたりすると

いつの間にか

一緒に歌っていて

元気が出てきます♪



32歳の林部さん

また素敵な歌聴かせて下さいね(o^^o)



ステージで歌う林部さんに会える日まで

目の前のこと

一つ一つして行こうと思います。


どうか体調に気をつけて過ごしてくださいね。

元気に会える日を楽しみに楽しみにしています


週3回ラジオで林部さんのお話し聴けて

元気もらえています

ありがとう💕


またね♪



そら(o^^o)






続く