こんばんは(o^^o)



先日、大好きな林部智史さんの春夏ツアー

仙台公演に行ってきました❣️




まだまだ始まったばかりのツアー

あまり内容には触れずにと思います。





本ツアー「初恋の音楽」について

初恋の時みたいに

初々しい気持ちで歌を歌って行きたいと

最初のMCの時に話してくれました。




内容はこれから行かれる方に楽しんで欲しいので

書かずにと思うのですが



ただ言えるのは

本当に素敵な歌と音楽と

林部智史の世界です❣️



初日、加須の時から

わっわーーーーーーー❤️❤️❤️

なんて素敵なの〜😍😍😍

早くみんなと一緒に

この世界を共有したいって

思いましたおねがい



そして、2日目、3日目と

進むうちに

更にその世界はキラキラを増していく感じです❤️




ライブが始まる直前に

私の目に真っ先に見えたのが

ステージ上の

おねがいスタンドマイクでしたウインク



このステージも、このマイクも

今から歌う人を待ってるんだ〜って

ワクワクでしたハート



今ツアーは

林部さんの新しいオリジナル曲も

沢山あって

どれもこれもすごく良くて(o^^o)💕



オリジナル曲は

林部さんの想いをとても感じられるから、

やっぱりいいなぁって思います。



あとはEXILEさんに沢山歌を書いている

坂詰さんが作ってくださった歌もあって

すごく素敵です❤️



カバー曲の中では

歌い出しの林部さんの声が

好きすぎて

毎回、わーーー❣️なんて素敵なの〜ってなる

大好きな曲があって

その歌を聴いてる私はきっと

目がハート❤️状態だと思います♪





仙台公演では

地元仙台の皆さん、

それも初めての皆さんが多く、

嬉しくなりました。



そして、山形からの皆さんも沢山で

拍手もすごくて

東北率高い仙台公演でした。


東北出身の私には、

その雰囲気も

なんか特別な感じで

そしてほっとするそんなライブでした。



林部さんもとても楽しそうで

「ずんだ色」のことも

嬉しそうに話してくれて

楽しそうな林部さんを見れて

それが一番嬉しかったですおねがい




あとはMCで、

行列のできるお店に

どれくらい並んで待てるかを

血液型別に話してくれて。。。



O型は

30分も待たない。

隣に同じようなお店があるなら、

隣の並んでないお店でいいかって

思うって。

(O型の私はまさにこのタイプ💦

林部さんもO型だけど〜)



A型は、

周りに合わせられる人が多い。

みんなが並ぶなら並んでもいいよって言ってくれる人。

(私の大好きしべ友はA型が多くて

みんな優しい)



B型は

あれ?なんだったかな?


B型の皆さん、ごめんなさい🙇‍♂️

忘れてしまった💦

情報収集しておきます。



AB型は、

牛タン食べようって思って行ったけど

お寿司もいいなぁ、お蕎麦もいいなぁってなるって。笑



楽しいMC、ありがとう😊




そして、仙台公演は

大好きしべ友の○ちゃんと並んで見ていて

一緒に「左しべ」を満喫❤️



双眼鏡を忘れた私に

しべ友○ちゃんが時に双眼鏡を貸してくれて〜

お影で林部さんのお顔がアップでバッチリ見えた♪



そして、幸せな二人の会話が、

「今ね、林部さん左側(私達の方)見たね〜」

「うん❣️見たよね〜😍」



優しい林部さんは

いつも、ちゃんと

右側も左側も2階も見てくれるのです♪



双眼鏡で見ていた大好きしべ友が

小声で

「あ❣️今ね目が合った❤️

「え〜本当〜❤️


そうです、famあるあるです🤣

双眼鏡で〜〜


でもでも、何しろ

そう思うことにする

幸せな二人ですから

「だよね〜❤️おねがいおねがいnfu❤️おねがいおねがい


ライブをいかに幸せに楽しむかを

知ってる二人です🤣



ありがとう、

大好きしべ友ちゃん


この日のことは忘れられない

私の宝物💕



そんな幸せいっぱいの楽しい

仙台公演でした\(^o^)/








後編へつづく





2019.6.14  そらウインク






後記

林部智史CONCERT TOUR2019 

初恋の音楽🎼


〜🎤セトリ〜


 ♬はつこい(オリジナル)

 ♬初恋(村下孝蔵さん)

 ♬はつこい(オリジナル)

 ♬側にいて

 ♬憂いうた

 ♬人生で一番幸せな日

 後ろ姿(オリジナル)

 ♬You(オリジナル)

 ♬初デートは日曜日


後半

 ♬The Rose(ピアノ弾き語り)

 ♬Can you feel the love tonight

  (ライオンキングより)

 ♬恋衣

 ♬夢先案内人

 ♬君といつまでも

 ♬奇跡〜大きな愛のように〜

 ♬あいたい

 ♬あなたへ(オリジナル


アンコール

 ♬ここで咲くために