こんばんは(o^^o)


今日は嬉しいお知らせがありましたね




林部智史さんの叙情歌アルバム「琴線歌」
3月20日発売決定❤️🎉\(^o^)/🎉❤️


おめでとうございますルンルンルンルンルンルン


もう1つ
「あの頃のままに」が
今日から配信されています\(^o^)/




素敵情報に
一気にテンションが上がりました❤️
嬉しいです♬


林部さん💕おめでとうございます(o^^o)💕


オフィシャルに詳細情報がアップされていますね

アルバムには全15曲❣️収録とあります


後の3曲はどんな叙情歌なのでしょうかおねがい

楽しみですハート







先日はNHKさんのラジオで
林部さんのインタビューが放送されて。。。



新聞配達しながらの通学のお話に
グッと胸が熱くなりました。




沢山のことを乗り越えて
今の林部さんがあること


そして
林部さんが歌手になってくれて
こうして歌を聴けている幸せを

あらためて実感しました。



あたたかなオレンジ





そして
新たな叙情歌の旅2019年🌸春の旅が
桜の咲く季節に始まりますね♪



2018年🍁秋・福島から始まった
「叙情歌の旅」


郡山→金沢→長崎→福岡→鹿児島
→帯広→札幌→広島→高松


涙と感動の「高松編」でひと休みになって。。。






その高松編のお唄書きの
旅の足跡🐾は


林部さんとゆきちゃんが

向き合っている?
見つめあってる❤️?
二人の足跡でしたね(o^^o)



2019春
和歌山から始まる叙情歌の旅🌸





林部さんが歌う叙情歌❣️


優しくて陽の光の中にいるような

あたたかくて

なつかしくて

包むような歌




また聴けるのを楽しみにしています(o^^o)



旅の足跡🐾はどうなるのかなおねがい








もう1つ
こんな本を見つけて。。。







私は12月生まれの山羊座ですが、、、

つい、ウインクウインクウインク



牡牛座の人へおススメです

なかなか興味深いことが書いてありました♪

 心が元気になる言葉がいっぱいですウインク




興味がある方はぜひ本屋さんで❣️





また〜


読んでいただき
ありがとうございました(o^^o)




2019.1.16  そら  😊