こんばんは(^^)
 

林部さんの初アルバム
フラゲから、今日で3日目ですね


毎日帰宅して落ち着くと
オペラシティのDVDを観てます😊



昨年2月のオペラシティ
初めて林部智史さんの生歌を聴いて、
感動して泣いて泣いて
そして握手会で生しべおねがい
柔らかい笑顔とその手に心を掴まれた
林部さんと初めて会った場所。


私にとってこのDVDは特別なDVD💕


まず1 回目(1日目)にDVDを見た時は
自分のオペラの時の気持ちを思い出して
この歌の時、こんなことを思って号泣したな〜
とか感慨深くて、、


2回目は、
歌う林部さんの仕草を見てドキドキ💓

コンサートの時は、豆しべ爆笑だったりで
表情まで見えないから
こんな表情で歌ってるのねって
初めて知って嬉しくて笑顔で見た(^^)




{97CC7FB6-FC75-4037-AE8C-E3F2673A08AE}



そして3日目の今日。


光へ
目を閉じて静かに歌う林部さん。
想いが響いて胸が熱いよ、ねぇ林部さんおねがい



愛と笑顔を、、、
林部さんから想いが沢山伝わってくるよおねがい
♪愛と言う名の種を生む〜のところで
指で種の仕草してるのね(^^)



憂いうた
スタンドマイクを握って目を閉じて歌ってたね。
想い届いてるよ、林部さんおねがい
ライトの赤い色が林部さんの心みたいだね


♬五番街のマリーへ
ハンドマイクになったね。
マリーの名前にドキドキするウインク


白い1日
陽水さんを好きだった主人が聴いていた歌
主人に陽水さんのCDを初めて貰った時を
思い出した


{4A085E27-F5F0-4E47-9FCF-4D65D73922A3}






歩いて帰ろう

ここから衣装が、ラフになったね

楽しそうに歌ってるね、林部さん(^^)
笑顔だね。
そんな林部さんを見れて嬉しいよ。
もっと見たいな。ノリノリ林部さんを。


シルエットロマンス
♪無意識にイヤリング〜の時に
耳を触る仕草ラブ
そしてここで気づいた💓💓
腕が見えてることに〜😍
声フェチで腕フェチの私〜腕が〜笑



(♥️追記♥️)

大好きともぴーから素敵な情報が〜😉💓

歌の最後の最後に
林部さんが指を指すところで
ウィンク(^_−)−☆をパチリとしてる〜😍😍
♪あーあなたに〜恋模様染められて〜
もっとロマンス〜のあたり♥️♥️♥️
コマ送りとコマ戻しで見るとハッキリと〜
一瞬だけど〜

ともぴー💕素敵情報ありがとう\(^o^)/
ウインク見れて嬉しかった〜ウインク

腕に気を取られていてる間に
見逃すところだったよー笑



♬運命の人
初めて聴いた2月。
号泣した「運命の人」
こんなに穏やかな表情で歌ってたんだね、林部さんおねがい


♬明日への手紙
ふるさとの友が好きな歌。
友の顔を思い出して会いたくなったよ


♬僕はここにいる
胸に手を当てて上を見上げながら
時々目を閉じて歌う林部さんおねがい
想いがいっぱい心に響くよ。
涙が止まらない💧💧
胸が熱くなるよ
林部さんすごく優しい表情で歌ってるね
ありがとうおねがいおねがい


♬秋桜
母の顔が浮かぶよ。
あったかい歌だね

{B63A2E46-8A14-4797-807E-5C617840ADFD}



晴れ空
包み込むように、いつも歌う林部さんおねがい
あったかい気持ちになるよ。
♪泣かないで〜の高音に
いつもいつも心が揺さぶられて
号泣だよ💧

{C6EF8516-E8B4-4538-9213-8A3ABCBAA14E}



あいたい
いつも大切な人の顔が浮かぶ
こんなに胸が熱くなる歌は林部さんだけだよ
大切な人のことを心から想うことが出来るよ
ありがとう林部さんおねがい


{5B8528F2-C845-4EF6-80C1-18E95D9EAA22}



3夜目、やっぱり夜更かしウインク




今夜はこのあたりで

またね〜

次は本編のCD編をね(^^)💕





読んでいただき
ありがとうございました(o^^o)






2018.1.11   そら😊