こんばんは(^^)



今夜はNHKラジオ
成人の日特番
「失敗のススメ」がありますね








ゲストに林部智史さんウインク


生放送とあります



林部さんの体調がとても気になります


お話も生なのでしょうか?


気になるところですが

林部さんの声とお話が聴けますね



生なら、暖かい服装でね

ラジオ楽しみにしていますおねがい




{7EC7CFB3-3B7E-4DCB-AAE3-69491D0CA1EC}
しべ友さんの素敵な作品💕





さて、

ラジオといえば

毎週林部チャンネルの♪ミニミニライブショー

弾き語りコーナーを楽しみにしていますが



その中で一番好きなのが

♬歌う人

原曲はKOKIAさんですニコニコ




昨年、林部チャンネルで

林部さんが弾き語りしてくれて、

それ以来

林部さんの「歌う人」が大好きになり

スマホのボイスメモに入れて、、、





元気が出ない時、

林部さんの歌を聴くと力をもらえます



この数日も林部さんの歌を果てしなく聴いて、

ぐるぐる繰り返していた私です





{360F1CD2-FECE-4BAC-9D10-AF14DC3DFC41}






♬歌う人



歌えることが命      
伝えることが魂
私には声     
それぞれ何か    授かった理由がある

人はみんな役目を持って
果たすため生まれて来たの
誰かのために頑張る姿を
さらけ出して生きて行くのよ

なぜこんなにも
生きていることは愛おしいの
生きているってことなの


今  歌うわ
信じているから
私の声
響いて誰かに


人はみんな役目を持って
誰かのために  ここにいるの
なぜこんなにも愛おしい感覚
感じながら
今  生きているってことなの







{652E7411-20EB-473D-83AF-75C6478AA521}







林部さん💕

素敵な弾き語り、今年も楽しみにしていますね




そして
いよいよ明後日
ファーストアルバム「Ⅰ」発売ですねおねがいおねがいおねがい
明日フラゲ出来るでしょうか〜


楽しみにしています\(^o^)/








読んでいただき、
ありがとうございました(o^^o)






2018.1.8      そら😊