こんにちは(^^)

いよいよ大晦日ですネ

ふるさとは雪がチラチラしています❄️



2017年
今年は林部さんとの出会いの年でした💕


林部さんに始まり、林部さんで締めくくる
素敵な一年になりましたおねがい


{CC28EAFC-EE58-49AC-BAFE-A68F5E4330D2}


12/28、今年最後のリリイベ
越谷レイクタウンに行って来ました(^^)♪



会場のレイクタウンmoriには
8時過ぎに着いて
既に入り口前にはfamの皆さんが
並ばれていました。


風はなく、陽があたる場所だったので
しべ友さんとお話しているうちに
9時になって建物内へ


アルバムを予約して優先席券(13時分と16時分)と
握手券が手元に💕


サイン入りカードは、後ほどとの事(^^)♪
もしかして、
林部さんが今まさにサインしてるのかな?
なんて事を考えながらウインク


会場内では
アルバムの中の曲がかかっていて
大好きな「誓い」が流れていました(^^)♪


コンサートでしか聴けなかった歌が
アルバムに入って
今度から聴ける事が楽しみだし嬉しくておねがい


今日は何を歌ってくれるのか
始まる前からワクワク💓ドキドキでした




そして、林部さんがステージに〜おねがい


今日の衣装は
エンジ系の茶色のハイネックのセーターに
膝上丈のコートで、下は黒、足元はブーツウインク

髪型は大好きな前髪ありしべ(^^)


リハーサルが始まり
林部さんの歌が会場内に広がり〜
今日も綺麗な声です😊
1部はリハーサルも見れて良いですよね(^^)


〜13時の部〜

アルバムの中から
「あいたい」「憂いうた」他2曲
を歌ってくれて
最後はアカペラでもう一曲🎤



〜16時の部〜

「だきしめたい」「運命の人」他2曲と
最後にアカペラで「晴れ空」を歌ってくれました

全曲アルバムの中のオリジナル曲で
いつもにも増して
一部も二部も素敵でしたおねがいおねがいおねがい





二部の優先席が林部さんが良く見える席で
その近さと林部さんが沢山想いを込めて歌った
「運命の人」に
堪えきれずに本泣きをしてしまいました💧

そのあとに、そのまま
アカペラで「晴れ空」になり
涙が次々と溢れて止まらなかった💧💧


やっぱり林部さんは素敵でしたおねがいおねがいおねがい


リリイベの良さは

近い距離で林部さんの歌を聞ける事

そして心からの歌を歌う林部さんを観れる事



年明けから

沢山リリイベがありますね


林部さんの歌を沢山の方に聴いてほしいです



今年一年で沢山の林部さんの心からの歌が

響きました

思い出したら胸がいっぱいおねがい

ありがとう林部さん







握手会では
「ゆきちゃん元気になって良かったね」って声をかけたら
「うんうん(^^)」
そしてすごく嬉しそうに「ありがとうね」って言って
林部さんの最高の笑顔を間近で見れて
すごく嬉しくてドキドキでした💓
林部さんありがとうおねがいウインク




{7DDB5BF3-2EB9-48BD-B32A-032E5F55FB7E}


一年前

2016年の12月、
テレビから聴こえてきた
林部さんの「あいたい」に号泣してから


林部さんの歌を求めて
ユーチューブ動画を沢山見て
ツイッター、ブログ、インスタ、radikoと
色々始めて、、、


もっと沢山林部さんの歌が聴きたくて
今年の1/13にfamクラブに入会


そしてオペラシティでの1周年記念ライブ
追加公演2/21に
人生初、だった1人でコンサートに出かけ


そして初生歌、生しべ
林部さんと握手してもらって、、、
声、歌、笑顔、柔らかい手
一回会っただけで林部さんが大好きになり、


そこから
土浦リリイベ、春ツアー、木更津リリイベ、
山野楽器さんSPイベント、秋ツアー、
リスペクトコンサート、
Xmasディナーショー、
そして越谷リリイベ


本当に
一年中林部智史❣️なんて素敵おねがいおねがいおねがい



来年も
沢山林部さんの歌を聴きたいし
その笑顔を見たいから
一年中林部智史❣️なんて素敵おねがいおねがいおねがい



そして

君と君の大切なゆきちゃんの

幸せを心から願います





林部さん💕

今年一年

素敵な歌を笑顔を沢山ありがとう(^^)


良いお年をね〜



あっと、今日は林部チャンネルの日ですね

楽しみにしていますおねがい





またね〜






読んでいただき

ありがとうございました(o^^o)




2017.12.31    そら😊