こんばんは(^^)

もう今年も残り数日ですね



新しい一年を迎えるために

バタバタと過ぎていく12月の最後の1週間。

クリスマスが終わってからは

あっと言う間に過ぎて行くこの時期だけど

同じ大切な1日❣️



今日、例年より早く実家のある

東北の街に帰省しました😊



ルンルン帰れる場所がある
それだけで   こんなにも強さになる
ここは変わらぬ  ふるさと
                                           ♬オレンジ


この場所に帰ると
母の笑顔、友の笑顔が何より嬉しくて
心があたたかくなります










さて、
クリスマスに林部智史さんの
ディナーショーに行って来ました♪




クリスマスの
キャンドルナイト💕なんて素敵な響き(^^)♪

イブの夜に
普段着ることがない素敵な衣装とアクセサリーを
身につけて素敵なホテルへ



人生初のディナーショーで
12月に入ってから
何を着て行くか悩み始めだ私でしたが
この日は、ボルドー色のワンピースを着て
いざ会場へ


ホテルの会場前には
大きなクリスマスツリーがあって
ウエルカムドリンクを飲むドレスアップした方々でいっぱいでした


{8E2C1CBA-6729-497F-BAF4-1E1083763150}


お席までは係の女性が案内してくださって
前の方のお席ですよと笑顔でおねがい


{F235592C-407F-4337-9CDE-4140C9188436}


お席にはこんな感じで、、、
クリスマスの雰囲気にぴったりで
素敵なセッティング

お席は10人がけの丸テーブルでした。



私の両隣は、それぞれお一人の方で
楽しく林部さんのお話をしながら
美味しいクリスマスディナーとお酒を
いただき
すっかりお写真を撮り忘れ、
気づいたらデザートになっていました


{81DF3D09-C993-4CB4-A792-5D556D9860FF}

どのお料理も美味しくて
あっと言う間に7時過ぎになっていました


前のブログで書いた
「スカイダイビング」という青いカクテルは
残念ながら飲めませんでしたが
スパークリングワインを飲んで、、、


東北人の私は元々お酒が強いのですが
禁酒していたせいか
ほんのちょっとだけ酔いが(^^)、、、
飲まないと弱くなるのかな?



そして、7時半
いよいよ、林部さんの登場ですおねがいおねがいラブ


前から3つ目のテーブル席
初めて見る蝶ネクタイ姿の素敵な林部さんが
良く見えてドキドキでした💓


♬きよしこの夜
♬サイレントイブ
とクリスマスにぴったりの歌で
キャンドルナイト❣️ライブの始まりです♪


そのあとも沢山歌ってくれておねがい




〜〜(後日追記)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

素敵だった林部さんを思い出しますおねがいラブ


☆セットリスト☆

1.聖しこの夜

2.サイレントイブ

3.ほころび

4.運命の人

5.迷子のお知らせ

6.この街

7.サボテンの花

8.クリスマスキャロルの頃には

9.恋人よ

10.だきしめたい

11.あいたい



この時、初めて「ほころび」を聴いて

切ないこの曲に胸が締めつけられて

あーーー!林部さ〜ん❣️切な過ぎます〜えーん

になって、ただただ歌う林部さんをウルウル見ていました。


その後が「運命の人」「迷子」で涙が💧💧💧

ディナーショーでも😭😭😭でした




そんな号泣の私でしたが

大好きな「サボテンの花」が〜おねがいおねがい

表情が一変です



大好きな歌を

大好きな林部さんが歌ってくれるなんて

そして、こんな目の前で聴けることに

ひゃーーー!ラブラブラブ


とても嬉しくて

さっきまで泣いていたのに

嬉しくて(o^^o)❤️ニコニコ\(^o^)/




そして〜、

「クリスマスキャロルの頃には」になってラブ


これまた、楽しそうに歌う林部さん

すごくすごくかっこイイ林部さんにラブラブラブ

ひゃーーー❣️かっこイイ💓💓💓になり〜



泣いたり笑ったり、

ひゃーかっこイイ〜になったりで

忙しい私でした(^^)笑



なんて幸せな林部智史スペシャルday❤️❤️❤️


林部さん💕

またディナーショー楽しみにしていますねウインク



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



しっとりと
時に沢山の熱量で歌う林部さんは
とても素敵でセクシーでしたおねがい


この日の林部さんの衣装のズボンのベルトが
すごくキラキラ光っていて
なぜかドキドキ💓笑

来年30歳の林部さん
今も充分カッコいいしセクシーですよ♪


ディナーショーは特別な場所で特別な時間でした
コンサートより近くで
素敵な林部さんを見れて
ロマンチックなイブになりましたおねがい


握手会では、「素敵なクリスマスイブを過ごせて嬉しかった、ありがとう」って伝えたら

「こちらこそ、ありがとう(^^)
メリークリスマス🎄」
って最高の笑顔で返してくれて
すごく嬉しかった(^^)






{3A90EBB1-440C-4E6D-A100-B2F753F43386}


そしてクリスマスの夜は
ともぴーと、川越のキャンドルナイトにウインク
 

川越では4人のテーブル席
この日はお隣がともぴーで心強かったおねがい


お料理も美味しくて
今手元にメニュー表がなくて説明できないけど
こんな感じ♪


{09ED486F-0818-47D7-B9E0-EC16685C5980}


{85BF8D25-FCC9-479B-9436-7F896B8114A2}


{9E1B9535-A899-4BC8-82AE-89CFD6FE9C01}


{84580604-BF58-470D-B1AF-BBCE2F08635D}


お腹がいっぱい。ご馳走さまウインクでした




ディナーの後は、
待ちに待った林部さんの登場です


この日の林部さんは黒の衣装に蝶ネクタイラブ
今日もカッコいい素敵しべです



この日もとても熱く歌う林部さんに
ドキドキ💓の私でした





林部さん、キラキラ、ドキドキの
クリスマスになりました♪
ありがとう💕


こんなに素敵なクリスマスを過ごせて
嬉しかったですおねがいありがとう(^^)💕





今日は、このあたりで♪
またね〜





読んでいただき
ありがとうございました(o^^o)




2017.12.29    そら😊