こんばんは(^^)



ブログに遊びに来ていただいた方
ありがとうございます😊


大阪ファイナルから一週間


先週の今頃は、しべ友さんの夜会で
楽しくみんなで林部さんの話をしながら
お酒をちょっと飲んでいましたウインク


Sachi💕さ〜ん、
楽しい夜会にお声がけいただいて
本当に本当に嬉しいかったですおねがい

送っていただいた写真を見ながら
大阪楽しかったなーって思い出しています

本当にお世話になり、
ありがとうございました🙇


ご一緒した皆さ〜ん💕
総勢28名と大人数で
お話できなかった方もいましたが、
いつもツィッターやブログで
お世話になってる方々にお会い出来て
楽しい時間を共に過ごせて
とても嬉しかったです\(^o^)/

また、美味しいお菓子を
皆さんから沢山いただいて
本当にありがとうございましたおねがい


夜会で近くのお席だったのは、
一緒に飲めて楽しかった〜ひっぴーさん❣️、
熱いハグ嬉しかったよ〜うめちゃん💕、
いつも優しくしてくれて有難う〜ともぴー💕、
幹事ありがとう❣️Sachi さん、
最年少の可愛い❣️maichiさん、
会えて嬉しかった〜酒田のゆうこさん❣️
いつも凜としてカッコいい❣️takoさん〜

ありがとうございましたおねがい



それからNHKホールで
私に気づいてくれて声をかけてくれて
本当に本当に嬉しかったです💕
福岡のrumiさん❣️のんママさん❣️〜

一緒に写真撮ってくれてありがとう〜
さゆりさん❣️千羽鶴さん❣️

長野ではお世話になりました〜ころさん❣️

そしていつも声をかけてくれてありがとう
やっぴん❣️みかんさん❣️ぽんずさん❣️あゆみん❣️

みんなでワイワイ楽しかった(o^^o)



この楽しいしべ友さんの夜会から遡ること
約 12時間前の写真が、、、


{DC6C5A78-4FEA-4A4A-80DF-0527B030BD29}

久しぶりの東海道新幹線🚄のぞみで


木更津リリイベでお友達になって
お世話になっている、しべ友さんと
大阪へ


大阪に着いてから
迷路みたいな大阪駅に悪戦苦闘びっくり笑い泣き

まずはコインロッカー探しでバタバタ、
谷町線への乗り換えで迷ってグルグル爆笑



{7CDBCA27-BA3B-41DA-968B-163B67F04FC8}



{ABA48F52-0556-4035-A2AC-0D382FD7296E}


なんとか 15時にNHKホールに到着💓


到着してすぐに
みどりん💕が、すぐ声をかけてくれて
やっぱり会えた(^^)
いつも見つけてくれてありがとうね

それから、たぼさん❣️会えましたねウインク


{CDC5C86F-2111-4285-9198-2690DCEF767D}


そしていよいよ

林部智史❤️
〜あいたい…そして、だきしめたい〜
コンサートツアー2017ファイナル
千秋楽のステージが始まりました💓


とうとう秋ツアーもファイナルで
寂しい気持ちと
今この素敵な時間を楽しもうという想いが
混じった気持ちでした


ステージで歌い、お話をする林部さんは
前日のリスペクトコンサートの林部さんとは
またちょっと違って
リラックスしているような感じに見えました



ラブラブ秋ツアーセトリラブラブ


カラオケ晴れた日に空を見上げて

    おねがい林部さんの高音の声にいつもメロメロです


カラオケこの道

      おねがい寄り添ってもらっていると

          いつも感じる大好きな曲です


カラオケヒーロー

     おねがい自然と涙が溢れてきます

          林部さんが乗り越えてきた今までの事

           をいつも思っていました。



(MC)今日はファイナルだから

余力を残さずに歌います

おねがいその言葉に
     ワクワク、ドキドキ💓しました〜


カラオケ君と歩いた青春

    おねがい年齢的にも林部さんに近い歌に感じて

         大好きな曲でした。


カラオケサイレント・イブ

    おねがい雪の映像の中、

         林部さんのキレイな声が心に沁みました

         "なぜ大事な夜にあなたはいないの"

         の歌詞がすごく切ない💧

         じんわりじんわりきます


カラオケ悲しみが止まらない

    おねがいこの曲の時、上手や下手に林部さんが

         来てくれてサイド席の時、嬉しかった


カラオケモンローウォーク

      おねがい楽しいそうに歌って踊る林部さんを見る

           のが何より好きでした

          結局、林部さんのウインクは

          一度も見れなかったえーん


カラオケ恋しぐれ

    おねがい切ない女心〜切ない恋の歌、胸が苦しい〜

          ♪涙した時に 笑ったあの人を

           きっとあなたは求めたのでしょう♪ 

           うーん!胸が苦しい〜えーん


カラオケ見上げてごらん夜の星を

     おねがいいつもこの歌を聴くと

           星になった人の事を想います💧



(お着替えタイム)


カラオケ歩いて帰ろう

    おねがい何度やっても、手拍子がずれちゃうんです

          ごめんなさい、林部さ〜ん(笑)


(MC)ここで重大発表があります💓

来年1月10日に

ファーストアルバムが発売されます❤️❤️❤️



おねがいきゃー💓オリジナル曲のアルバムって〜

     今、そう言ったよね〜ラブラブラブ

     今までの全てのオリジナル曲を

     お願いします〜ラブラブラブ



カラオケオレンジ

     おねがい心があったかくなる大好きな曲

          聴くたびに、涙が溢れてきます


カラオケ迷子のお知らせ

     えーんいつも号泣です💧


カラオケ奇跡〜大きな愛のように〜

      おねがいカバー曲の中で一番好きな曲

            ♪どんなに〜♪で、もう😭です


カラオケ僕はここにいる

     おねがい林部さんの想いがすごく凄く伝わって

          初めて聴いた時から涙が止まらなかった

          大好きな大好きな曲です

         アルバムに絶対入れてくださいね〜


(MC)

今年、紅白、残念ながら出場なりませんでした

その事について、

林部さんのブログにもありましたが、

ここで紅白についてのお話が

直後林部さんからありました。



一つ一つ心を込めて、正面からの道と信じて

これからも目指していきます。

ただ、

このままではダメなんだなと、、、


成長していきたい


成長していくことが

応援してくれる皆さんへの恩返しになると

信じている

これからも応援よろしくお願いします。



えーん今まで泣いてはいけない気がして

泣いたら林部さんが余計悲しいかなと思って

泣かずに我慢してきたけど、もう限界でした。

林部さんの言葉に胸が詰まって一気に💧💧💧


林部さ〜ん、

林部さんと一緒に私達も頑張ります❗️


必ず紅白のステージで

笑ってそして嬉し泣きしましょう

そんな林部さんを見て私達も一緒に

笑って嬉し泣きしますから〜


これからも林部さんと一緒に進んで行きますおねがい



林部さ〜ん、

進む先にある景色は

きっと素敵な景色だと想います

見るの楽しみですねおねがい



カラオケわかって下さい

     おねがい心に響く歌でいつも💧


カラオケ無縁坂

     おねがい母の顔が浮かび、ジーンときます💧


カラオケあいたい

     おねがいあいたい、聴くたびに

         どんどん深い深い♪あいたいになっていて

         やっぱり、星になった大切な人を想い💧


カラオケだきしめたい

    おねがい今まで聴いた一番の♪だきしめたいでした

        ただただ涙が止まらなかった

        心の深いところまで

        想いが入ってくるような

        そんな♪だきしめたい♪でした


        素敵な最高の歌をありがとう


大阪ファイナル❗️最高でした


林部さん、15公演本当にお疲れさまでした


そして、最高の歌、本当に本当にありがとうおねがい


林部智史famで最高に幸せですピンクハート


次に林部さんにまた会えるのを

楽しみにしていますね


またね〜


{C1EC03A3-63E7-45ED-BEB7-E2EB40E8FCC5}
NHKホールから見えた大阪城

{B58DD220-1B40-4E54-A3F1-CBD4C1779549}
ヒカリエ前のクリスマスツリー🌲🤶


最後まで読んでいただいて

ありがとうございました(o^^o)



2017.11.25    そら😊